鬼滅の刃 第83話 「変貌」 感想/第一回キャラクター人気投票の結果発表!本編はねずこちゃんが…。

km83_1_c.jpg
km83_2_c.jpg

>応募総数26105票
25806052017.png 

鬼滅の人気ぱねぇえええええええ!

確か『ゆらぎ荘』が10659票で、『ソーマ』(初回)が8225票でしたよね。

単行本の売上も右肩上がりですし、名実ともに看板漫画として成長してきて喜ばしい限り(>ω<U===U>ω<)

投票の結果をキャラ別に見てみると、炭治郎1位は納得!善逸も2位と大健闘ですけど、本人はトップを狙っていたのが面白いです笑 「ずるい ねたましい」この自分に正直なところがいい( ´ー`)y-~~3位はねずこちゃん(U>ω<)桜のイメージカラーが可愛いです!4位の冨岡さんは出番が少ないのに5位の伊之助を越えて凄い(゚Д゚;)伊之助の被り物は瞳が青色だったんだな~と。「まかせろ」って笑

6位のしのぶさんはもう少しでトップ5入りでビックリ!やはり「少し…疲れまして」の回がいい意味で衝撃的でしたからね~。7位には煉獄さん。投票締め切りの期日がいつだったのか忘れてしまったんですけど、二回目は更に票を伸ばしそうです。兄貴(;;)8位のカナヲちゃんは今後めちゃくちゃ期待しているヒロインです(^^)番外編はホントよかった。

流石に全てを言及する時間はないので、他は割愛><

以下、本編の感想に入ります(`・ω・´)




意図せず炭治郎とバトンタッチする形で蕨姫に挑むねずこちゃん。

同じ鬼同士ですが、今まで全く血を吸わなかった彼女に上弦は分が悪く、手も足も出ない有様でしたね(;´Д`A ```

やっぱり『睡眠』では生命維持はできても肉体強化には繋がらないよなあ・・・と思っていると

km83_3_c.jpg

倒れ伏す炭治郎にふと弟の声が(`・ω・´)

「人のために怒る人は自分の身を顧みない」あー確かに・・・(__)

蕨姫は、ねずこちゃんが自分の監視から逃れたことをようやく知った無惨様の命に従って死刑執行していますけど、

km83_4_c.jpg

どうも雲行きが怪しくなってくる(; ・`д・´)

全身を切断されても、上弦の彼女も目を疑うほどの速さで再生するねずこちゃん(*_*)

どこか空恐ろしさを感じる彼女は、はたして弟の悪い予感が当たり、竹の口枷を外せば

km83_5_c.jpg

170220170816.jpg

角が生え、いよいよ激しい鬼化ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

今まで散々好き勝手やってくれた蕨姫に

km83_6_c.jpg

この容赦ない一撃よ\(^o^)/

今や蕨姫を超える回復力を持つねずこちゃん。いや~~~この展開は予想してなかったです。

鬼が強くなるのに必ずしも血は要らないんですね(*_*)

ラストは蹂躙が楽しくて愉悦を浮かべるねずこちゃんに

km83_7_c.jpg

それを止めるべく目を覚ます炭治郎(`・ω・´)

この遊郭編、思っていた以上に話が目まぐるしいです((((;゚Д゚))))
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

ぎにゃーーーーー!!!!
ねずこちゃんの鬼化が進行してるーーー!!ヽ(TДT)ノ
それだけは!
それだけは~~~~~~~!!!(゚Д゚;==;゚Д゚)オロオロ


>投票
>全てに言及出来ない
せめて9位だけでもw

2017年10月23日 23:38:44

ぱいなっぷる

・人気投票
確かゆらぎとソーマは応募券付きの本誌のみ、鬼滅はネット投票ありなので数字だけでは判断できないかと(おそらく人気を強調したい集英社の策略)

個人的には気になるのは次回の人気投票ですね、柱が絡んできますので

・禰豆子の鬼化
炭治郎が起きたので問題ないでしょう
むしろ問題は今の状態で天元さんがやってくるか否か

2017年10月24日 02:24:31

紅茶

>>妄想屋さんへ
>鬼化
まさか炭治郎に続いてねずこちゃんも覚醒するとは…。

血鬼術の威力も跳ね上がってそうですね(゚Д゚;)

>投票9位
ワニ先生おめでとうございます(?)笑

68位の一覧がカオスすぎる\(^o^)/

2017年10月24日 19:33:55

紅茶

>>ぱいなっぷるさんへ
>ネット投票あり
そうだったんですか!!票数が多いのはそういう理由もあったんですね~。教えていただきありがとうございます><

>次回の人気投票
その頃には炭治郎たちの戦いもどこまで進展しているのか(`・ω・´)

>鬼化
すぐにお兄ちゃんを認識してくれること祈ります(;´Д`A ```

天元さんかれこれ一ヶ月以上待っててワロタ\(^o^)/

2017年10月24日 19:46:16

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
最新コメント
雑談コメント用
雑談コメントはこちらへどうぞ(^^)
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)