『スイッチに録画機能が追加』など。 10月16日(月)~10月22日(日) まとめ



30秒間かぁ。
今度試してみよう。





こ、これは大変そうだ(;´▽`A``




全然筋トレしなくなってしまいましたねorz










火~木あたりに観に行きます!!!




わかる。





キャット~~~~~~!!




なんやこれ一体・・・(゚Д゚;)




おお~この漫画か!(U>ω<)




『』にはいろいろな言葉が当てはまりすよね。




\(^o^)/バロス




飛びつきたい。




可愛すぎる><






今は撮影があまりにも簡単に行えるのでうっかり忘れがちですけど、これが勝手に撮られる側の普通の反応ですよね(´・ω・`)




(*´Д`)




人間とはかくも非合理な生き物。




一回性の価値は凄まじく大きいものの、複数回見ることでこういうメリットも生まれると。




や、安すぎるΣ




おき太「!!!」




自分は三番目に投票しましたが、悩ましい問題ですよね・・・。




いい表情だ(;゚∀゚)=3ハァハァ




/(^o^)\




素晴らしい(゚∀゚≡゚∀゚)




炭酸は知ってたんですけど、マヨネーズもかΣ




この学校に通いたい!!!




アドレーヌwww




ほんまや。




全て曖昧にするのがいいわけでもないでしょうに(´・ω・`)




(つ∀-)オヤスミー




この祈りは天に届くのか( ー`дー´)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
最新コメント
雑談コメント用
雑談コメントはこちらへどうぞ(^^)
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)