『食戟のソーマ』 第235話, 『ぼくたちは勉強ができない』 問35. ひとこと感想

■食戟のソーマ 第235話 『食の錬金術師』

叡山先輩のトリックは『手品』なんて生易しい言葉では表せないほど強烈で――

sk235_1_c.jpg

200320170905.jpg

アンさんも生きた心地がしない(゚Д゚;)

怖すぎやろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

前回味覚を変える話が出てきて「そんなフルーツがあったような・・・」と思っていたんですが、そうそう『ミラクルフルーツ』でした!自分は実際に食べたことはないんですけど、昔テレビ番組『探検バクモン』で紹介されてたんですよね(^^)

タクミに関しては、いよいよ次号明らかに!

「オレは勝つ」と頼もしいセリフを言ってくれました(`・ω・´)




■ぼくたちは勉強ができない 問35. 『人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る』

bk35_1_c.jpg

230520170927.jpg

この子可愛すぎるだろ(´;ω;`)うりゅりゅ

一応今週のメインはうるかだったと思うんですが、個人的にはラストの文乃ちゃんに全てを持っていかれました・・・。

何だかんだ自分も髪型を可愛いと言ってほしかったという。可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ

文乃ちゃんは内面も愉快で好きですけど、外見もヒロインの中で一番華奢で楚々とした感じがたまらないです。



p.s. 『うるかショック』さんの更新が最近止まってしまい悲しいorz

きっとリアルが忙しくてブログどころじゃないんでしょうね・・・。

いつかまた落ち着いたときに復活されることを願って><
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
最新コメント
雑談コメント用
雑談コメントはこちらへどうぞ(^^)
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)