めだかボックス 第149箱 「何しにここに来たんだろう」 感想 今週は恋する乙女、怒江ちゃんの話。


                 / ̄ \
               /  :   |
     / ̄ ̄ ̄ \  '   .:   |
    /          ∨   :   /
  /   最  ボ           /
  |   近   ク    lー― '
  l    少   の     |
  |   な  出   |
  |    い  番     |   ____
  |       が   ' , ´ ____ \
  ヽ        / /,  /===ヽハ
   \        / / |  「「_川_「「;|ハ
     、      < /, ||  |==  ==}| }
       ̄ ̄ ̄ ̄ {_Ⅵl | l  r ァ 从.リ
            ノ⌒\ヾト>ーr くリ/ノ  ,、__
          `ー-、ノ⌒ヽ\jj\Y⌒∨  ,ク
            {{ミ乂\  〃 (人¨¨ノ、 〈


2012_0611_13_17_02_710.jpg

南極歩行から今週はスタート。
生徒会メンバーの他に、贄波や叶野まで一応付いてきてるというw
2012_0611_13_17_55_952.jpg
2012_0611_13_17_29_708.jpg

....こういう無神経なところが多いよね、善吉って。
恋愛に関しては特に。
挙句の果てには、『手を繋いで歩かないか?』とまでいう始末。
2012_0611_13_18_13_514.jpg

怒江ちゃんの目がマイナスの頃みたいに...。
人吉ェ....善吉ェ....
そして黒神基地、通称『暗黒要塞』に善吉一行は到着。
そこで例の牢屋を見つける。
2012_0611_13_18_32_830.jpg

お前は犬か
と、まで言いたくなる善吉の嗅覚。
でもまぁ、好きな子の匂いってのはなんとなくわかるのかもしれない、....ね...?
そして牢屋の床の小さな隙間に、めだかが書いたと思われる暗号文を発見する。
2012_0611_13_19_18_525.jpg

以前、トレジャーハントしたときもこういう暗号文あったよね。
因みにこの暗号文を解析してハガキに書いて送ると、
正解者に『西尾維新&暁月あきらのサイン入り色紙』をゲットできるみたい。
西尾や暁月のサインなんて滅多に見られるものじゃないし、ファンとしては是非とも手に入れたいですね。
私も後で自分なりに考えてみようかなぁw

さて、暗号文ということでこれはもう喜々津や阿久根先輩に連絡するしかない、と鰐塚は急ぐが
2012_0611_13_19_33_163.jpg

早速解析してしまう善吉。
まぁ、鰐塚が驚くのも無理はないよね...。

━━━鰐塚さんが驚くのも無理はない...
だって、かつて暗号を解けなかったせいで人吉くんは黒神さんと決裂するところまで行ったんだから
もちろん同じ轍を踏まないために、以来努力したっていうのもあるんだろうし
安心院さんに鍛えてもらった成果もあるんだと思う

だけど最初から人吉くんは黒神さんのためなら、これくらいのことはできる人だったよ━━━


2012_0611_13_20_16_340.jpg
2012_0611_13_20_26_12.jpg

....やっぱり怒江ちゃん良いなぁ...。
なんか凄く人間らしい。
そりゃあんなに好きだった人(善吉)に間接的にフラレて、
すぐさま心機一転して今度はその子の恋を応援する、なんてのは難しいもんね。
まさに"恋する女の子"っていう感じだと思う。
2012_0611_13_20_31_624.jpg

因みに、この怒江の異変に気付いたのは名瀬ちゃんただ一人。
ほんっと彼女は目敏いよねw

━━━三次会の会場は到着する前に追いつきたいような場所なのですか?

『ああ、そうだ。まあ詳しい暗号の絵解きは飛行機の中でな』

...飛行機の中だとと勿体ぶらずに今この場で教えてもらうことはできますか人吉殿?

『は? なんでだよ鰐塚?』━━━
2012_0611_13_36_25_786.jpg

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

また飛行機壊されてるううぅううううううううううううう!!!\(^o^)/
2012_0611_13_21_33_248.jpg

さすがに名瀬ちゃんもフツーに怒ってたww
当たり前だww
...さて、現れたのは婚約者その1 潜木家代表『潜木もぐら』という女の子。
2012_0611_13_21_45_110.jpg

『その1』というだけあって、実力はかなりのものらしい。
叶野曰く、『六人の中ではもっとも黒神に近い奴』だとか。

━━━江迎ー お前やってみるか?
『........え? 私?』

お前もはるばる南極までリアクション取りに来たわけじゃねーだろ
"お前はめだかちゃんを助けに来たんだから"胸張ってそう言えるように一戦くらいバトっとけや━━━
2012_0611_13_22_30_322.jpg
2012_0611_13_23_10_918.jpg
2012_0611_13_36_02_649.jpg

名瀬ちゃんほんっと優しい子だね...。
他人の痛みをわかることのできる心優しい女の子や...。
2012_0611_13_22_43_778.jpg

次号、腐食系女子こと『江迎怒江』と分解系女子こと『潜木もぐら』との激闘が始まる...。
うん、今週は結構面白かったかな。やっぱり自分の好きなキャラ(怒江)がでてくるとテンション上がりますね。
だからはやく安心院さんをはよ(←まだ言う

宜しければブログ投票(クリック)にご協力お願い致します(´∀`*)
関連記事

この記事へのコメント

餃子

墜落した飛行機が分解できるレベルで残っている事にはお約束のスルーしなきゃいけないんですかね

2012年06月11日 20:10:59

紅茶">

紅茶

>>餃子さんへ
コメント有難う御座います(^^)

名瀬ちゃんの「てめー兄貴からの借り物の飛行機(2台目)に何してんだー!」という発言から察するに
前回のラストで飛行機(戦闘機)が墜落した後、真黒クンに連絡してまた新たな飛行機を送ってもらっい、それがこの分解されてるモノなんだと思います。

2012年06月11日 22:19:18

トラックバック

犬哭啾啾 - 2012年06月11日 14:42

めだかボックス 第149箱「何しにここに来たんだろう」 感想

               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>            /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- .....

まとめwoネタ速neo - 2012年06月11日 16:04

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)