2017年8月7日(月)~8月13日(日) まとめ




身長をなぜ書いた\(^o^)/笑






胃の中が空っぽの感覚はあるのに、全く食欲が湧かないんですよね。




ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




二年前か・・・。




原作知らないのに、この子大好きという。




これは許す。




せやねぇ(U´-ω-`)




結構稼げるんですね(゚Д゚;)




「せーんせっ♡」だとアカンことになりそう




そういえば・・・ブログ右上のyoutube埋め込みって、この頃のUIデザインに合わせて作られたので、今だとクリックしないと真っ黒なんですよね。改善しようにもアイディアが思いつかないという。




オムライスが食べたくなる・・・。




まさかイシュタル配布とは!




何事も本業にしたら綺麗ごとでやっていき辛くなるので大変でしょうね(´・ω・`)




旅行代の雨あられ!




凝ってますね~。




水上を走るバイクだと(;゚д゚)ゴクリ…




ええな^^




確かに季節ごとの違いを感じますね。




???「課金は食事と同じだ」




ほんまや!!




周回効率を考えると、いかに宝具演出が短いのが貴重かわかります(´・ω・`)




オレオとどっちが美味しいんだろう。




まさに『めだか』のように、幼さあるデザインや(゚Д゚;)




(__)




コミケ名物のひとつになっていますよね。




ついに対策が。




本当は西京さんとうどんちゃんの本を買いに行くお話があったのですが、法事と重なって行けないことに(><)




可愛いぽよ😇




畑先生のご尊顔を初めて見た。




ライダー系はいつもクオリティが半端ないです。




笑うしかない




擦り減った心が癒されていく・・・。




これは気付かないですね。




(*´Д`)




こんな人おらんやろ(ヾノ・∀・`)
⇒自分の姉がいた(゜-゜)当然、親にこっぴどく叱られていました。





これは凄く参考に。




水を得たカワウソ\(^o^)/




忍いいですよね><



81820170814.jpg




原作は未読なんですが、これは多分読みます(`・ω・´)
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋@実家

>課金は食事
Y.AOIといいノッブと言いw
どいつもこいつも狂ってやがる(傍観

>食欲
どないしよう、土日の昼とかそんな感じや(^^;
「何食おう・・・行ってから決めるか」

>食戟リアクション
ついに\(^O^)/
てか身長なんで書いたw

>夏は岩
あの中にラピュタが・・・(ジブリ脳

>ノッブ、茶々さま
焼死ネタと言えばボンバーマン松永も居ますよw

>めだかプロトタイプ
最初こんなんだったのか(^^;
これでやってたら見た目とのギャップがものすごいなw

>西京さんと法事
残念でしたねぇ(^^;
夏はしゃあない。

>油とお姉さん
お姉さん母親なんだからもうチョイきちんとしなさい(まるで親戚のような目

>うつ治療
コイツは長いからな(^^;
焦らずゆっくりで。
しかし紅茶さん、就職したら大丈夫っすか?
ガンガレとしか言い様が無い。。。

2017年08月14日 11:20:28

紅茶

>>妄想屋@実家さんへ
>食欲
あの感覚で食事となると、大変ですね><;

>夏は岩
神楽も無人島で同じことを言っていた気がする(^。^)y-.。o○

>ノッブ、茶々さま
ボンバーマンwww 確かに、これも話題を集めそうな逸材でしたw

>西京さんと法事
その代わり、自分の分もわざわざ買って下さったので、今週再び会うことになっております(`・ω・)ゞ

>油とお姉さん
確か、姉が大学生時代の話でした。まあ、だからといって、じゃあ仕方ないで済むことはないですが(^^;

>うつ治療
今は、服用していた薬も完全にやめて安定しているのですが、ホント来年からどうなるのか、自分でも未知数です。この経験が逆にいい経験となって未来に繋げることができればいいんですけどね~・・・。自然に死ぬその日まで、「うまくやり過ごしたい」と願う日々です(__)

2017年08月14日 21:49:34

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)