全ての料理が出揃う―!/食戟のソーマ 第226話 「揃い踏む時」 感想

sk226_1_c.jpg

美作は、なんと一品追加するという思い切った手を打ってきました!!!

マクロで見ればアレンジの一つと言えますが、今までのちょっとした工夫(アレンジ)と違ってメチャクチャ大胆でオリジナリティを必要とすることをやってきましたねヽ(≧∀≦)ノ

これには、えりな様も怖い顔で固唾を呑み。創真も無言ですが、胸中は彼女のそれとは別でしょうか。




今までさんざん突っかかってきた洗脳麗も、まるで斎藤先輩に本気で勝つつもりの美作に怒りが爆発\(^o^)/飯炊き三年握り八年の理屈を持ち出し素人がプロに通用するわけないだろと騒ぐ彼女に、美作はただ落ち着いて一口食べさせれば

sk226_2_c.jpg

ご覧の通りや\(^o^)/

sk226_3_c.jpg

「十傑上位メンバーの料理と同レベルの味」「蛇のような周到さの中に ルビーのように輝く情熱が」
と評価。そうだ!もっと褒めていいんだぞ!はやく正気を取り戻すがよい( ^^) _U~~

というか司会者だけど――だから(?)、リアクションは初めてだったのか笑

美作が赤酢を利用したテクニックを明かすと、斎藤先輩もどこか満足げ。寿司は握りたてを味わうに限ると実食しかける審査員に待ったをかけるは

sk226_4_c.jpg

我らが竜胆先輩(>ω<U===U>ω<)!!!

さあさあ、ここから始まるは

sk226_5_c.jpg

料理という星々の

sk226_6_c.jpg

大行進である!!

sk226_7_c.jpg

前代未聞の6品まとめての実食タイム(゚∀゚)

「次号、決着」って全員でしょうか。合併号だから次号までが長すぎるぞ(><)
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

>何だかんだで免れて来た
メタ発言やめろwwww

しかし6品一気に食うってすげえな(^ω^;)

2017年08月07日 19:38:41

紅茶

>>妄想屋さんへ
ソーマのアニメ監督も「遂に」と反応されていて笑いました。

ラーメン一杯でお腹いっぱいです( ̄┓ ̄)=3 ゲフッ

2017年08月08日 08:54:57

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)