轟 紫音、爆誕!/ゆらぎ荘の幽奈さん 第74話 「紫音さん、色々デビュー」 感想

yr74_1_c.jpg

一年の終業式が終わり春休みを迎えたコガラシたちに訪れるのは新ヒロインの予感ヽ(゚∀゚)/ワーイ




千紗希ちゃんのお友達である柳沢さんは、この子と同じように昔ツッパっていたものの湯煙高校で千紗希ちゃんに出会うことで今普通にやっていけていると。

なので、今回も千紗希ちゃんに白羽の矢が立ったわけですが、「普通の女の子のように可愛くなりたい」という彼女の願望を

yr74_2_c.jpg

いとも簡単に叶えてみせる(U>ω<)!!

可愛いぞこの子(;゚∀゚)=3 リーゼントの印象とギャップが激しくて、なおイイ!

スカジャンを変えればさらに化けそうですが、流石にいきなり全てを変えるのは恥ずかしくて仕方ないみたいですね笑

買い物の途中コガラシと兵藤に出会い、コガラシと会話するときの千紗希ちゃんの嬉しそうな様子に気付き

yr74_3_c.jpg

かくして『千紗希ちゃんのため』にコガラシの好きな相手を聞き出そうとする紫音ちゃん( ´ー`)y-~~

途中彼女の後輩たちにエンカウントし彼氏彼女と勘違いされたハプニングもありましたが、「でもいい奴らじゃねーか」とコガラシのリアクション(`・ω・´)彼にも事情を説明し、一刻も早くスカジャンは脱いで言葉遣いも治さなければと焦る紫音ちゃんに

yr74_4_c.jpg

163220170807.jpg

たまらんの~この作品は(*´Д`)

その後、いつも邪魔するというゴクチューナンバーツーのアズサちゃんに友達が捕まるもの、

yr74_5_c.jpg

軽くいなしつつ先ほどの会話の続きヽ(^o^)丿

確かにコガラシは最初から自分らしさを貫いてきましたからね~。入学初日も自分が霊能力者ということを包み隠さず明かしましたし。それによって千紗希ちゃんとも親しくなる今に繋がって。いろいろな出会いがあって。

流石に説得力があります(`・ω・´)

そして結局・・・

yr74_6_c.jpg

好きな人を訊くことをしなかった紫音ちゃん(;゚∀゚)=3

その心中はいったい(><)

これは二年生に上がっても、ますます楽しくなっていきそうですね~。

ひとまず次回は春休みのお話でしょうか。

p.s.今回のヤンキー少年、前に出たことがありましたっけ。今単行本確認できる環境じゃないんですが、仲居さんの回とか?(・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

No Name

ヤンキーの二人は前にも出てましたよ。中居さんの回と文化祭で狭霧のメイド服着ている回にも出てました。コガラシに懲らしめられるのはこれで三回目ですね

2017年08月07日 19:16:43

妄想屋

いつもいつもこの漫画ビフォーアフターが凄くてwww

にしても芹さんがそっちの人だったとはw
道理で肝据わってると思ったらw

この不良ども・・・?
確かに不良っつったら、仲居さん回しか思い浮かばないけど。。。
単行本持って無いからなぁ(^ω^;)


さて、ヒロイン追加か。
先生畳み掛けて来るなw

2017年08月07日 19:31:55

紅茶

>>名無し様へ
三回目でしたか!!教えてくださりありがとうございます!!

2017年08月08日 08:36:20

紅茶

>>妄想屋さんへ
かるら様も、最初は強面で恐ろしかったですけど、実は・・・というビフォーアフター\(^o^)/笑

白露蓮華さんも、そろそろ懐かしのご登場されてもいいんですよズサーc⌒っ゚Д゚)っ

どのヒロインも人気があっておかしくないほど可愛いのが素晴らしいです。

2017年08月08日 08:50:14

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)