2017年7月31日(月)~8月6日(日) まとめ

コントラストが綺麗だから 逆に凸凹でいい
なんとなく順番を待っていないで 自分なりの答えを見つけよう――。




可愛い!でも、どういう状況なんでしょうかコレ\(^o^)/笑

今週は時間的に間に合わなかった7月30日のツイートをもう一つ載せています。





絶唱ワロタ




マ ジ か (゚Д゚;)




ブログでご飯を食べている人も尊敬のあまり平伏してしまいます。




めくるめく美作ワールド☆(ゝω・)v




ネロちゃま寝るの巻(つ∀-)オヤスミー




時間と労力・・・なんでしょうか(´・ω・`)




元から有名人定期




この曲の牧歌的なメロディー好きです。




浅草か~!メッチャ行ってみたい!!




器用やヽ(^o^)丿




( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ




これはひどい




ごめんなさい。反省します。



うん。




物語以外で最初から最後までしっかり読み通すことって結構大変ですよね><;





そんな歴史が・・・。



「それなっ☆」




泳いだ方が楽しいと思うんですけどね。




自分がジャンプを購読している理由。やはり、リアルタイムで『応援』することができるのは大きいです。




フラン可愛い。。




キャットは博識なのだナ!




実存主義と本質主義の話好きです。





SNSの特徴がよく表れていますね。





宗教戦争も、こうやって起きていくんやなって(*_*)




量やばすぎる(゚Д゚;)




(;;)




おお~イイ感じ!グランドルートも楽しみです(><)




(;;)(;;)




火力を上げるのではなく、とことん長所を生かす強化でしたね。




毎回このスケッチ動画を楽しみにしていたりします。




ネットがない時代に生まれていたら、自分はこういうとき何をしていたんだろうなあと考えてしまいます。




溢れ出るほど混雑するから全ドア口に一人配置されるんでしょうか(・ω・`)




ホント懐かしい初期のめだかちゃんだ( ^^) _U~~




ウ ラ ミ ハ ラ サ デ オ ク ベ キ カ 。

―――焼き尽くせ。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

>おき太絶唱
やめろw
余計寿命が縮むw

>Y.AOI嬢
ご自身の知名度を忘れてませんかねw

>DODA
全部は・・・無理や・・・(遠い目

>ケチャップ派
その赤い色は何や・・・まさか返り血!?(震え
真面目な話、宗教戦争は、互いの正義・主張がぶつかって相容れない状態が極限まで高まった所に火種が投下されて起こるんやで。
マヨとケチャもそうなんか(´・ω・`)
オムにはケチャ、サラダにはマヨやが。

>とんかつ
無理無理(ヾノ´・∀・`)

>ネットの無い時代
寝る。
まぁアレや、電気が消滅した世界になれば嫌でも体験できるから(暴論

>パンケーキ
どうせこっちは愛知県・・・アヒャヒャ(。∀゚)

2017年08月07日 20:52:00

紅茶

>>妄想屋さんへ
>余計寿命が
ただでさえ沖田さん吐血しているのに:(;゙゚''ω゚''):

>全部は・・・
全部を望むのは贅沢なんでしょうか!!そんなことはないはず!!当たり前のはず!!だのに!!( ;∀;)

>オムにはケチャ、サラダにはマヨやが
ケースバイケースでいいんですよね。適材適所。人も物も(`・ω・´)

>電気が消滅した世界になれば
東日本大震災のときは、計画停電のため、初めてロウソク生活をしましたね・・・。自分は夜、外に出て星空を眺めていました。街灯すらついてない真っ暗な世界は、どこか非現実的で星も綺麗だったなあ。

>愛知
そういえば、台風五号が華麗に愛知県を避けていったようで( ゚Д゚)

2017年08月08日 09:05:58

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)