ヤグラとホコ、目標達成。/『スプラトゥーン2』オールS+を目指すプレイ日記3

DGX2mo0VYAAkA_c.jpg

ガチヤグラにて。

DGX2dCYVYAAtO_c.jpg

ガチホコにて。

221720170804_c.jpg

残すはガチエリアのみ!(゚∀゚)




DGWeFIlUwAIX9k_c.jpg

現在のウデマエ。

せっかくS+に上がってブログもやっているのだから、よくある指南記事を自分も書いてみる手はあるのですが・・・正直、自分が「上手い」と思ったことはないんですよね(^^;なので、書けないです。

謙遜とか自虐ではなく本当にそうなんですよ。エイムもブレブレですし、立ち回りも「?」と浮かばれること必至の場面は多いですし、スペシャルの使い方も下手だし、インク管理はダメダメだし・・・。

逆に言えばこんなに未熟な人間でもS+に上がれるので、もし自分と同じようにS+を目指しているスプラユーザーがたまたまこの記事を目にしたら、「コイツでもイケるんか。だったら、自分もできるのかな」くらいにやる気を上げることに繋げられたらいいなあと。

「(野良の)味方を信用してはいけない」ということ。「自分が死んだら負け」ということ。この二つさえ忘れないでプレイしていれば、きっとS+に上がれるはずです。

ひとまずホコとヤグラはミッションコンプリートして残すはエリアですが、しばらくはヒーローモードやサーモンランを楽しみたいと思います。プレイ日記、まだまだ書き続けたいですし\(^o^)/

とりあえず、次回の記事はフェス回です(`・ω・)ゞ

マヨネーズvsケチャップ・・・その勝負の行方は。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

ほーう。
着々とw

因みに僕はマヨ派。
つっても最近、サラダとかはマヨすら掛けませんがw

2017年08月04日 23:57:27

凄いですね~!!

ちなみに私はケチャップ派です。
サラダは基本的に何も掛けずに食べてます。(時々ドレッシング使用)

2017年08月05日 01:02:31

紅茶

>>妄想屋さんへ
有言実行ができてよかったです(`・ω・)ゞ

サラダは何もつけない派がお二人も!?(゚Д゚;)

2017年08月05日 23:58:13

紅茶

>>栗うさぎさんへ
ありがとうございます><

フィフティーフィフティーになった!!笑

自分は、サラダはほとんどシーザードレッシングをかけています。健康を考えると、何もかけない方がいいとは思うんですが、味付けが恋しくなってしまうんですよね(><)

2017年08月06日 00:03:41

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)