次回、S+到達なるか・・・?/『スプラトゥーン2』オールS+を目指すプレイ日記2

DGTTK7nUAAAXrX_c.jpg

ひとまずガチヤグラにて。

155020170704.jpg

あと一勝でS+!!!!
同時に、
あと一敗でSをやり直し!
まさに背水の陣!!




DGTWRMvV0AAg_c.jpg

現在の各ウデマエ。

相変わらずガチエリアになかなかエンカウントしません・・・。

以下最近の所感をざっくりと。

結局プロコンは買ってないんですが、ジョイコンでもS+は辿り着けそうです。ただ、S+カンストを目指すとなると厳しい感じでしょうか。本気でやる人は絶対にプロコンを買うべきという話をよく耳にするので。

正直、エイムが合わなかったりするのはコントローラーのせいではなく純粋に自分の腕がショボいだけと思っているので、劇的に動きが変わることはなさそう・・・という認識だったりします。

得意なステージと呼べるものが全くないのがツライです。1だったらホッケやキンメダイにハコフグそしてモズクなど、いくつかあったのですが、今作は今のところホッケしかないです。新ステージは何度やっても慣れないですしタチウオは相変わらず大嫌いだし・・・。アップデートでお気に入りのステージが増えることを願います><

サーモンランが面白すぎます。『たつじん』で安定して仕事をこなせるようになってきました。『バイトリーダー』『正社員』とかもっと上のランクが来れば面白いな~と。

他人が使うジェットパックスーパーチャクチはメチャクチャ厄介なのに、自分が使用すると自分でも笑ってしまうくらいお粗末なのがどうしたものか\(^o^)/撃ってる最中にあえなく撃墜することが多々あるので、この癖は直さないようにしないと。

こんな感じでしょうか。次のヤグラで無事S+に上がれるといいなあ・・・。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)