C帯も気を抜けない。いわんや、B帯においてをや。/『スプラトゥーン2』オールS+を目指すプレイ日記1

220907292017.jpg

プレイから2日目の状況。エリアに全然当たらない\(^o^)/

今日は、朝から夕方までぶっ続けでプレイしていました。ガチマッチではなくサーモンランを主に。

ぶっちゃけ頭がぼーっとしてヤバイです。まぶたを閉じても永遠とインクで打ち合う光景が浮かび、耳をふさいでも軽快なゲーム音楽が聞こえてきます。

歩こうとすると左足と左手が同時に出てもおかしくないくらい脳みそがぐちゃぐちゃ。

スプラトゥーンは、本当に中毒性の高い恐ろしいゲームなのじゃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ




タイトルに戻って・・・今作のC帯B帯は、1のS帯並みに試合が白熱します。油断したら即座にコロコロ★されますヽ(^o^)丿マッチングのシステムはどういう仕組みなんでしょうかね。8人全員とも実力が伯仲しているのか、あるいはチームの総合力が等しくなるようにしているのか。

負けたあとメーターにひびが入るのも気になりました。全壊するとランクが落ちるのでしょうか。

武器の威力なども含めて、いろいろと調べる必要があるようですね(`・ω・´)
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

早速ハマっているようでw

まぁ程々に(^^;

2017年07月30日 00:09:38

紅茶

>>妄想屋さんへ
とりあえず、ブログ更新をサボらないように気をつけます(; ・`д・´)

2017年07月30日 14:12:18

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)