Nintendo Switch難民です。



232607252017.jpg

基本一分足らずで完売・・・。
購入できる気がしないです。




スイッチの入荷情報などをまとめたサイトによると「明日の午前10時から、トイザらスで販売開始するかもしれない」ということですが、ツイッターで調べるとスタンバってる人も多くてスイッチを巡るこの戦いに勝つのは相当厳しいだろうなあと諦念が湧いてきます(^^;

うーん、、、ここまでスイッチが品薄で転売もプレミア価格付くことになるとは思ってなかったなぁ・・・。「スプラトゥーン2のプレイ動画を見て面白そうだったら買ってみようかな~どうしようかな~」と、ずっと軽い気持ちで日々を過ごしていた自分が愚かでした。

たまたま訪れた近所のお店に「残り一つ在庫あり!」とか漫画のような展開があればいいんですが、現実はそう甘くないですよね。

せめて来月か再来月には増産が間に合って店舗で普通に買えるようになればいいな~。お願いします、任天堂さん><
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

任天堂の嬉しい悲鳴が聞こえそうだ(^^;

<こ、工場フル回転・・・(ガクッ


他の店とか無いんすか?(^^;

2017年07月26日 21:23:23

紅茶

>>妄想屋さんへ
夏休みなのに、スイッチが手に入らなくて泣いているスプラキッズもたくさんおるねん!はよ増産せい!。゚(゚´Д`゚)゚。

まさか、ゲオで購入できるとは・・・。ツタヤ派だった自分も、考えを改めねばならないのか(*_*)

2017年07月29日 20:36:19

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)