味方の形/ぼくたちは勉強ができない 問22 「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」 感想

bk22_1.jpg

ビューティフルおっふ・・・。( ´ω`)

いや〜〜〜先生大人げないですよ!生徒たちが完全に引き立て役みたいになってるじゃないですか(;゚д゚)ゴクリ…でもいいぞ!大人げないこと、もっとやれ!




bk22_2.jpg

軽やかな身のこなし。

これも後述する元スケート選手だったことに関係していたんですね。

bk22_8.jpg

やらしいことを考える方がやらしいと言いますが・・・まあこれは先生の反応も仕方ない\(^o^)/

それにしても、本当にこの先生、部屋も散らかり放題でだらしなかったんですね~。アリだと思います(何が)

bk22_3.jpg

ちょっと悩んだんですが、先生は「才能の味方」と考えると中学高校で全国優勝するほどスケートの才能があったのに、一時、もっと興味ある他の道に時間を費やしてしまって結果的に後悔している感じでしょうか。だから、生徒たちには自分のような後悔を味わってほしくなくて、たとえ生徒たちに嫌われるようになっても彼らのために尽くすと。

冷徹で恐そうな先生でしたけど、健気な人ですよね。ホント(;´Д`)

bk22_4.jpg

bk22_7.jpg

世の中いろいろな「味方」がありますね( ´ー`)y-~~

bk22_5.jpg

どうやら成幸は、男性として意識されることはなかったようで

bk22_6.jpg

――そんなワケなくて。

先生今まで男を部屋に入れたことがなくて凄く緊張したとか、何それ可愛すぎる\(^o^)/

やっぱこの先生、大好きです。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

おっとーw
先生ルートも有りかこれはw

しかし何だかんだ可愛いな先生もw

2017年07月10日 23:11:08

紅茶

>>妄想屋さんへ
教師と生徒の禁断の・・・という部分が、またそそりますね\(^o^)/

2017年07月11日 16:06:48

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)