スケート回/ゆらぎ荘の幽奈さん 第70話 「幽奈 オン アイス」 感想

yr70_1.jpg

おお・・・ちょっとキャンプファイヤーのときを思い出してほっこりするε-(´∀`*)

次回予告で「あのスポーツを楽しむ・・・!?」と書かれててなんだろうな〜冬の季節にやりたくなるスポーツって何があるんだろうと思っていたら、スケートでした!

狭霧ちゃんって運動神経よさそうなのでスイスイ滑れそうなイメージをしていたんですが、流石に未経験でいきなり滑りこなすのは厳しかったみたいですね。それでも雲雀にレクチャーを受けるとすぐに滑れるようになった当たり、流石のセンス。嫉妬する雲雀に「雲雀ちゃんの教え方がよかったんだね!雲雀ちゃんスケートうまいから!」と言ってくれるこゆずちゃん、なんていいフレンズなのでしょうか(゚ーÅ) ホロリ

コガラシがスケートできる・・・という次元を超えてプロレベルなのは、なんとなく予想できました笑 もはや彼が苦手なことを探す方が難しいという(゜o゜;

最後は、安心と信頼のドタバタハレンチ。ブレードが危ないからと咄嗟に対応できたこゆずちゃんは偉い(`・ω・´)!

それにしても、ぼく勉とスケートネタで被るって運命的ですね(゚Д゚;)

この記事へのコメント

妄想屋

今週もコガラシ君イケメソやな(´ー` )y-~~

それにしてもタイトルがどっかのアニメ意識してんなw
僕は見た事無いですがw

2017年07月10日 22:56:15

No Name

常に自分より何でも上手く出来て、一時は苦手な事でもコツをつかむとあっさり追い抜かれていく……
そんな身近の存在が、今度は恋敵になるかもしれないと思えば、そりゃ冷静じゃいられませんよね雲雀ちゃん

画像のコガラシと幽奈さんの身長差もベネ!

2017年07月11日 08:01:56

紅茶

>>妄想屋さんへ
男から見ても、頼りがいのある男ですよね~。

自分も見たことないですけど、結構評判いいのは知ってます(`・ω・´)ゞ

2017年07月11日 15:45:01

紅茶

>>名無し様へ
雲雀ちゃんの嫉妬とかコンプレックスって凄いリアルですよね(´・ω・`)誰しも、人生で「なんでこの人は、自分よりこんなに要領いいんだ?」って人に出会っては歯をぎりっと噛み潰したくなることあると思うので。ましてやその存在がずっと近くにいた従姉妹で、恋する相手も同じかもしれないとなると、心の中はほんと複雑でグツグツなんだろうなあと。

身長差カップルイイですよね(≧∇≦)

2017年07月11日 15:46:27

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)