西京BOYさんと、飲んだり歌ったりしました。@秋葉原 2017.07.09

01320170710.jpg

ネットで知り合った方と一対一で会う経験は初めてだったため、とても緊張しました・・・。前日は西京さんのブログを何度も読んで会話が途切れないようにしなければ、話が合うようにしなければと情報収集に勤しんでいました。

当日も緊張が止まらず、ツイッターで「心臓が喉から飛び出そう^^」とか泣き言を言っていたのですが・・・実際にお会いして話し始めると、どんどん気持ちが楽になっていって。結局、今日初めてお会いしたとは考えられないほどリラックスして話すことができました。それはひとえに西京BOYさんの人柄がとてもよくて・・・!こんな若造なのに対等に丁寧に接してくれたのが感激でした。゚(゚´Д`゚)゚。

お互いがブログを始めたキッカケや、なぜFC2(goo)ブログを選んだのか、一番最初に感想を書いた作品や、ブログをやっていて大変だったこと、執筆速度や、エゴサーチについて、PCゲームのこと、まとめブログに、他のブロガーさんのことや、最近話題になったゆらぎ荘問題、知るかバカうどんちゃんの作品、ドラクエや、とらドラ!、true tears、お色気作品に対する風当たりの強さ、どうやって文章力を磨いたのか、小・中・高校のこと、友達について、などなど・・・

いろいろなことを話し、お互い「嘘!?もう二時間経ちました・・・!?( ゚д゚)」と唖然とするほどあっという間に時間が過ぎていきました。

お店で飲んだあとは予約していたカラオケに。

01520170710.jpg

きんぎょ注意報!のオープニングを熱唱する西京さん( `・∀・´)

ご本人は、あんまり歌が得意じゃないと仰っていましたが、普通に自分より声量もリズム感も音感もあっていい歌声だな〜と(^^)ミスチルや黒夢などの曲を身体全体を使って叫び歌っていたのは痺れました。

まさかCooRieやeufoniusの曲も歌いなさるとは全く予想していなかったので凄くビックリしました(゜o゜;きっと自分の好みに合わせてくれたのでしょうけど、そういった配慮も西京さんの人柄の良さが感じられて(/_;)

最後は、西京さんから「デュエットしませんか?プレパレードはどうでしょう(^_^)v」と提案があり


01620170710.jpg

「「温厚篤実エキセントリックなアナタ〜♪強がる素振りを全身まとって太刀打ち〜♪」」

と熱唱!!!

めちゃくちゃ楽しかったです。

そして駅のホームで別れ際、「実は渡したい物が・・・」ということを仰って差し出されたのは―――

01420170710.jpg

どがーーーーーーーん!!!!なんと、内定お祝いのプレゼントをいただきました!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんというサプライズ・・・。この場を借りて改めて感謝を。ありがとうございます(__)

千葉の美味しいお菓子ということで有り難くいただきたいと思います><




以上、人生で初めてネット上で懇意にさせてもらっている方とリアルでお会いするレポでした。

とてもよい思い出になりました!ヽ(^o^)丿
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

楽しんでこられた様で何より。

気分転換にもなりましたかw

2017年07月10日 23:14:23

紅茶

>>妄想屋さんへ
ありがとうございます!(><)ですね~。そして、とても不思議な気持ちです。憧れのブロガーさんと実際に話す日が来るとは思ってもいなかったので。

ちなみに、当日は、よくコメントをくださる方の話もしたんですが、自分が妄想屋さんの名前を出したら「ああ!あの方ですね!(^^)」と西京さんにも、すっかり認知されていました\(^o^)/

2017年07月11日 16:12:17

トラックバック

Neverending Cult - 2017年07月10日 23:37

「戌年生の猫舌猫手」の紅茶さんと会って来た話~カラオケのセトリ付き

                                                                                   紅茶氏と飲んで来た。 就活の内定祝いだったんですけど、 ぶっちゃけただ純粋に紅茶さんに会いたいなあ。って目的もありました 最近ちょっとアクティブになりつつあるというか、ルーティーンに縮こまってるのも刺激が...

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)