ツイートピックアップ5(2017年3月~2017年6月)

実は、明日、西京BOYさんと飲みに行ってきます。メチャクチャ緊張して心臓が痛いです((+_+))





嫁自慢…婿自慢(゚∀゚)?





この機能が搭載されているメイドロボをふと夢想しました。




カッコイヤーーーー!!
バーイクにぶんぶんぶんぶん!!





「ゲームというのは暇つぶしのために~」の子もお元気でいらっしゃるのだろうか(`・ω・´)




それもまた行動の一つ( `ー´)ノ




sola懐かしいですね~。実写EDが大好きでした(^^)




癖になる動き\(^o^)/




アガルタの10ターン耐久はお世話になりました(_ _)






結局、自分の精神管理は自分でやらなくちゃいけない。




「帰りたい」と強く願っている存在は自分だけではない!34万人もいる!というのは心強い\(^o^)/




ベーシックインカムーーーーー!!!
助けてくれーーーー!!!





殿下(´;ω;`)ウッ…




これ実際に見に行ったんですが、凄かったです・・・。非常にセンスが光っていました。




あるある(´・ω:;.:...




ここまでなめらかに滑るんですね・・・(゚Д゚;)




確かにそうかもしれないにゃ。




昔の人々はこういうのを見たら天変地異を想像して大騒ぎだったんでしょうね~。




最近全然聞かない言葉だ・・・(^^;




戦国系に全く興味ない人とか・・・どうなんでしょう、やっぱり数は少ないんでしょうか。




ゴメんね 素直じゃなくて――。




もんむすパラドックス中章、まだ購入できていない不敬者\(^o^)/




誰かを想いやりゃあだになり自分の胸につきささるからダメ^^





キャラクターとはいえ、創作物とはいえ、「生きている」と「人形」の差は大きいですよね。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

>明日
ご苦労様です(^^;
てかそれ、心臓なんすかw
胃じゃ無いんすかw

まぁ真面目な話、TLとかここのコメとか見てるとご関係は良好な様ですから、そこまで緊張しなくてもとは思いますがね。
楽しんでくれば宜しいかと。

2017年07月09日 00:47:33

紅茶

>>妄想屋さんへ
確かに胃が痛いの方が定番ですけど、自分のリアルな状況は、心臓がドックンドックン激しく拍動してげげごぼうおえっ:(;゙゚''ω゚''):

>ご関係は良好な様
むしろ、なんですよ!自分くらい心臓が小さいと、逆に今回のことがキッカケで嫌われてしまうのではないかと不安で仕方がないのです・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

でも、こういうのは初めての経験なので、いい思い出にしたいです><
アキバ出陣してきます(`・ω・´)ゞ (場所はアキバ)

2017年07月09日 15:01:40

妄想屋

そろそろ食事の時間でしょうかねw

お酒に呑まれないようにお気を付け下さいノシ

2017年07月09日 18:57:34

紅茶

>>妄想屋さんへ
ありがとうございます!!
とても楽しい時間を送ることができました!!><

2017年07月10日 00:35:24

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)