超級パワー勝負/食戟のソーマ 第221話 「辛味大合戦」 感想

sk221_1.jpg

日本酒一口で目がトロンと揺れるほど酔うアンさん(((* ̄ー ̄))).oO,,ヒック!!

アルコールを摂取することで味覚と神経が敏感になる特殊能力だとか。ほう・・・( ゚д゚)これは今回のリアクションは面白いことになりそうですね。




sk221_2.jpg

もみ もみ

一生懸命にコネコネ。調理工程がまんま鳥の唐揚げみたいで美味しそうですよね~~。個人的に唐揚げは大好物です。

女木島先輩が鶏ガラスープに唐辛子をこれでもかと言うほどふんだんに投入し周りがビビるも、竜胆先輩も同じくらいドババと鍋に入れる\(^o^)/

はたして女木島先輩の狙い通りに事は運ぶわけですが―――

sk221_4.jpg 

おっふ・・・・・。( ´ω`)

可愛かったり、綺麗になったり、艷やかになったり・・・変幻自在の魅力を放つ魔性の女の子ですよ。竜胆先輩。

しかも、普通自分の行動が相手に読まれたら、ちょっとムッと来るというか面白くないと思うのですが、むしろ嬉しそうに「えへへへっ…」とハニカムという\(^o^)/女木島先輩がもともと気心の知れた仲間だったのも大きいんでしょうね。

sk221_3.jpg

あの野郎の熱に…当てられちまったのさ( ー`дー´)
 
詳しいことは次回明らかになると。

そして、美作の「借り」に気付いてない創真\(^o^)/救った人は往々にして自覚がないものです。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

おっふ(゚Д゚)

最近、竜胆先輩が無双状態でワイ歓喜w
ラグエルさんとかぱいなっぷるさんとか、もうぶっ壊れてるしw
アンさんのリアクションが果たして勝てるかな?w


「断る」(ツーツー)
即答ワロタ

2017年07月03日 22:29:59

紅茶

>>妄想屋さんへ
ソーマファンだったら、ここ最近の竜胆先輩の出番はホント待ちに待った瞬間という感じですからね・・・!
竜胆先輩、みんなの料理も「あーん」って食べちゃいそうだから、彼女の反応も楽しみです笑

この乗り気でない状態から、どうやってやる気を引き出させたのか・・・気になります!

2017年07月04日 02:45:54

No Name

>味覚と神経が敏感になる
トウガラシなどの辛みは「味」ではなく「痛覚」なので、少し心配……!

竜胆先輩からしたら思惑を見抜かれる=予想外、理解されてる喜びに繋がるのでむしろ嬉しそうなのに納得w

美作、ストーカー無しでどうやってトレースしてるのか……何となく気になった。
そして熱に当てられたと言いながらまさかのワン切りw

2017年07月04日 16:40:44

紅茶

>>名無し様へ
確か、辛味は味覚に含まれないんですよね。自分の友達で、辛い食べ物なんて所詮ただ「痛い」だけだから、美味しくもなければ料理とは認めないと豪語するヤツがいました(^^;笑

>むしろ嬉しそうなのに納得w
ああ~~~~!!竜胆先輩を、心の底から狼狽させたい!!!うろたえて焦る顔が見てみたい!!!頼みます誰か!!(投げやり)

十傑ともなれば有名人なので、記録はたくさんあるんでしょうね。

他の三人と比べたら、特別親しかったわけでも義理もないので仕方がない\(^o^)/

2017年07月04日 21:55:02

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)