人気投票結果発表&表紙巻頭カラー!/ゆらぎ荘の幽奈さん 第69話 「バレンタイン狂騒曲③」 感想

yr69_3.jpg

1位 幽奈 3,122票
2位 千紗希 1,859票
3位 狭霧 1,677票
4位 呑子 685票
5位 朧 563票
6位 コガラシ 543票
7位 雲雀 537票
8位 夜々 442票
9位 ちとせ 413票
10位 こゆず 162票


応募総数10,659票――!!

1,2,3位は予想通りでしたが、4位に呑子さんが来るとは!幽奈や千紗希と共にドロドロ関係に足を突っ込んでいる雲雀が4位に来ると思っていました\(^o^)/

コガラシが中々高いのも嬉しいです。これもゆらぎ荘が「お色気」だけの作品じゃないことの証拠ですね(`・ω・´)




yr69_1.jpg

千紗希ちゃんの時と同様に、なかなか渡せる機会が巡ってこない(^_^;)

仲居さんとか呑子さんとか朧さんみたいに周りに誰かがいても自然に渡せたら・・・!その勇気があれば・・・!と羨む気持ちはありつつも、やはり異性として好きを意識している相手に渡すときは周りに邪魔されない二人っきりが一番ですよね。

かるら様も、きっとコガラシと二人きりの時を狙って渡してくるのだろうと算段を立てているため、今回はチャンスがないかなあ・・・(´・ω:;.:...と思うのも束の間、空間転移で来訪\(^o^)/

幽奈と同じく気を伺いつつ、あまりに次から次へとチョコを渡されるのを見て痺れを切らして出てきたのだとしたらニヤケるな~と(^^)最後のポッキーなんてキス寸前でしたし笑

yr69_2.jpg

よくわからない勢いで・・・強いて言えばバレンタイン&かるら様歓迎の宴会がスタート。もう渡せない・・・と途方に暮れている幽奈をコガラシが事情を察して自然に連れ出しチョコが手渡されるヽ(^o^)丿

コガラシ流石すぎます。できる男は洞察力が違う。チョコは食べちゃうのも勿体ないくらい可愛いうさぎ型でしたね。ぬいぐるみとかあったな〜〜〜。

実は、コガラシは今までバレンタインでチョコをもらったことはなく、これが初めての経験で(雲雀ちゃん歓喜)、自分なんかがこんなにもらっていいのだろうかと戸惑うのですが


・・・いいに決まってるじゃないですか
このたくさんのチョコが何よりの証拠です
みなさんコガラシさんのことが大好きなんです


yr69_4.jpg

(゜o゜

yr69_6.jpg

というわけで、この日何度もドキドキさせられたコガラシでしたけど、最後に特大の一発がありました(≧▽≦)


お互いに顔が火照って寝付けないでいる笑
関連記事

この記事へのコメント

No Name

>あまりに次から次へと~痺れを切らして出てきた
それを数年ほど溜めこんだ結果が京都編でしたからね!w
しかし相当器用ですよね、かるら様。自室の抱き枕やコップも恐らく手作り、
この前のマフラーもギャグパートではありますが「自身の姿絵を編み込む」という絶技。

……そして幽奈さんの爆弾発言でコガラシもだんだん意識が高まって来てるわけですが……考えてみれば、「毎年恒例の非モテ霊に今年は憑りつかれていない」んですよね。それどころか最近は、連載初期にいた一般霊すら見かける様子がありません。
まるで「誰かがすでに憑りついているから」他の霊が近寄れない様に……最近はラッキースケベの前に早起きして滝行してるようですし、ううむ。

まあ結果的に雲雀ちゃんおめでとう!(えっ)

2017年07月03日 17:53:18

妄想屋

ううむ。
1位と2位、3位と4位の間にそれぞれ絶対的な壁が見えるw
流石幽奈さん、主人公でつね(白目


本編は・・・・眼福眼福w

2017年07月03日 22:25:30

紅茶

>>名無し様へ
まさにその通りでした・・・!
かるら様、ハンドメイドが得意みたいですよね~~!千紗希ちゃんはひときわ女の子女の子していることが、もはや周知の事実となっていますが、なかなかどうして、かるら様も(^^)

確かに、昔みたいに霊に憑りつかれて「わー!」となることがめっきり減ってきましたよね。今後、そういったことに関連する話も出てくるのかな・・・?

雲雀ちゃんおめでとう!コガラシの(バレンタイン)童○を奪ったのは、紛れもなく君だ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2017年07月04日 02:25:41

紅茶

>>妄想屋さんへ
票数差も結構目がいきますよね~~。正直、組織票や一人で大量票を投じたりする可能性を考えれば、そこまで人気投票の結果って重視するべきじゃないと思ってきたのですが、今回の結果は、個人的にはファンの世相をほぼそのまま反映しているなあと思います。

幽奈さんは、正室のオーラが半端ないですからね・・・!

2017年07月04日 02:38:31

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)