幸せは千差万別/君に愛されて痛かった 第2話 「普通」 感想

kai2_1.jpg

13390620.jpg

ホラー漫画かよ!!
いきなりビビるわ!!!!


かなえちゃんのソウルジェムが急激に濁りましたね・・・。

まあ・・・円○現場を見かけて思わず飛び出してしまったヒロくんは世間的に見ればその正義漢ぶりは褒められこそすれ恨まれる筋合いはないと思うのですが、結局あくまで「世間的」に見ればという話で。

オッサンにお金をもらってエッチすることは悪いこと。きっと本人も本意でやってないのだろう、生活が苦しくて仕方なくやってるんだろうなどと決めつけてしまいがち。

実際そういう人も多いでしょうが、今回のかなえちゃんみたいにリアルにどこにも居場所がなくて唯一自分のことを認めてくれる・愛でてくれる・幸せを感じられる場所がここという人もきっといますよね。

人の幸せを他人が荒らしていいものじゃないし、あまつさえ「その幸せは、間違っている」などと抜かすことは愚の骨頂。

・・・とまあ一応理屈では納得しているんですけど、もし自分に娘がいて円○で幸せを感じていようものならヒロくんのようにそれこそ『普通』に叱りつけそうなので、あまり偉ぶって非難できない(;´д`)




kai2_2.jpg

家に帰れば母になじられ―――


kai2_3.jpg

弟にも不満をぶつけられる。

おいおいおいマジで全く居場所がないぞ・・・(゚A゚;)ゴクリ

こんな生活続けていたら頭が禿げます。食欲も消え失せるでしょう。

そして、「なんで自分は生きてるんだろう」と毎晩頭抱えて考えてしまうのも無理ない話です。

もはや生きるために必死で足掻いているかなえちゃんは立派だとさえ思ってしまう・・・。

kai2_4.jpg

鳴海 is HERO

何がヒロくんや!鳴海くんの方がよっぽどヒーローじゃないか!

現れるタイミングも投げかける言葉も見事で、かなえちゃんの不安な心を救っていましたね。

一連の話を自分から話してしまうかなえちゃんには一瞬ビックリしましたが、体裁を気にする余裕もないほど追い詰められている以外にも鳴海くんのことを強く信頼しているから相談したんだろうなあと。

詳しい関係は分からないですけど、きっと幼なじみですよね。

「何かねェと ここ来ねェじゃん」って昔から一緒じゃないと出てこないセリフですし。

あれ?鳴海くんと付き合えば、全てが解決するんじゃね(゜゜)

などと戯言を口にしたくなりますが、友達だからイイ関係というのもありますからね(^^;

kai2_5.jpg

夜が来て・・・ずっと夜だったらいいのに。

ボロいうさぎのぬいぐるみをぎゅっと抱きながら眠るかなえちゃん可愛い・・・。

高校生になっても弟と同じ部屋で二段ベッドって、プライバシーもへったくれもなくて余計ストレスを悪化させられそう。

kai2_6.jpg

まだ大丈夫!!まだセーフぽよ!!(゚Д゚;):

別にオッサンとホテルに行った話がバレたわけじゃないですからね!

単純にカラオケ合コンのとき、かなえちゃんはヒロくんと二人で帰っていったから、そのことに対してカマをかけて質問してる感じでしょう。

円○に関してはヒロくんって正直誰かに言いふらすような性格ではない気がするので(良くも悪くも誠実ぽいので)、どうやって彼女たちにバレるのかなあと。

バレないに越したことはないですけど・・・まあこの世界はそんなに甘くなさそうですよね(;;)

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)