仁義なき乙女たちの戦い/ゆらぎ荘の幽奈さん 第67話 「バレンタイン狂想曲①」 感想

yr67_1.jpg

流石軍師(゚∀゚)!!戦いというものをよく分かっている!!!





yr67_2.jpg

チョコの代わりに食べちゃいたいくらい可愛いのですが( ゚-゚ )

狭霧にハート型のチョコというのは、非常にいいですね。普段のお堅い態度とギャップがあってコガラシもドキッとすること間違いなし。結局、雲雀は悩みに悩んだ挙句やっぱり幽奈たちと同じく手作りチョコを渡す決心をするわけですが、狭霧も雨野家秘伝の生薬を使用したチョコを作ることに\(^o^)/「苦くて酸っぱい」って、それただのゲ○やん!と思いつつ、そんなのを飲める狭霧に戦慄く・・・(゚Д゚;)

yr67_3.jpg

魔人ブウのような真似をいとも容易く行うこゆずちゃん:(;゙゚''ω゚''):

いやいや、ただのチョコだもんね!本体はちゃんと別にいるもんね!ところで、これどこから食べればいいんだ・・・。

yr67_4.jpg

やったね、雲雀ちゃん・・・(゚ーÅ) ホロリ

雲雀が選んだチョコの型は、手裏剣でした。確かに誅魔忍である自分をアピールするにはピッタリの形ですよね。

それだけでオリジナリティあるのに、ちゃんと一からチョコを溶かして心を込めて作ったという。「チョコひとつで心を掴めるなんて思ってないけど 少しでも雲雀のこと…かわいいって思ってもらえるように!!」という気持ちは、非常に健気で好感を抱いてしまいますね。

まあ、ぶっちゃけ手作りチョコのひとつでも渡されれば、男心としては結構その人に揺さぶられるものなんですけどね\(^o^)/実際コガラシも素でドキッとして顔赤くしてますし。

この勢いで告白してしまおうか――そんなタイミングで登場する夜々とこゆず笑 ただ告白を阻害されるだけならまだしもコガラシに「ああ、みんなで手作りをつくったのね・・・!」と納得させて、せっかくの雲雀が与えたドキドキも勘違いとして処理される哀しみ( ;∀;)いつもいつも大事なときに間が悪いのは、雲雀が群を抜いてますね。可哀想に(と思いつつも萌える)

夜々が、みんなと一緒に厨房でチョコを作っているのは、なんというかこういう恋の風習には興味がなさそうだったので意外だったのですが、どうやらホワイトデーのお返しが目当てのようですね笑

魚のチョコとか可愛いな~。手作りには手作りを返してという意味も含まれてそう。

ところで、こゆずちゃんのチョコはなんだこr

yr67_5.jpg

手作り+徹夜+ハート型=本命

狭霧も大胆なことをするようになったのう( ´ー`)y-~~ いやいや!義理チョコでもこんな大きいハート型を渡されたら、それはそれでドキドキを越えてビビります\(^o^)/徹夜すると思考がうまく回らなくなってしまうことを教えてくれますね。

で、生薬の苦みを活かしたチョコのお味はというと――

yr67_6.jpg

\(^o^)/
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

おい軍師・・・てか策士じゃねえかwwwww
何気にこの人が一番状況を楽しんでるなw

こゆずちゃんのチョコ?
そんなもんレロレロレロレロレr(花京院並感

生薬はまあ、狭霧さんは子供の事から食しているから、耐性付いてるしw
それにしても何だ?雲雀と見せかけた狭霧回か?w

そしてお気づきだろうか。
バレンタイン「①」である。




最後\(^O^)/

2017年06月19日 17:46:12

No Name

こゆずちゃん、まさかカラオケでの一幕がサイズを測る伏線だったとはw
不憫だけど一歩前進できた雲雀も、知らず知らずに思いを込めて作っていた狭霧も可愛いなあ……特に「可愛らし過ぎて似合わん」と言いながら最終的にハート型になってるのがw
……コガラシ、正面からの想いにははっきり揺さぶられるタイプか。

>バレンタイン狂騒曲①
>①
あっ(察し

2017年06月20日 07:51:44

紅茶

>>妄想屋さんへ

これは戦乱の世のノッブも欲しがる逸材ですね( ´ー`)y-~~

マジでおっ○いのようですね\(^o^)/

狭霧もコガラシを巡るドロッドロな関係に片足突っ込んでますよね笑

③くらいまで全然来てくれてオーケーですよミウラ先生!!ヘイ!かるら様カモン!!!

苦すぎるチョコほど悪夢はない(゚ーÅ) ホロリ 頑張れコガラシ

2017年06月21日 14:33:49

紅茶

>>名無し様へ
>カラオケでの一幕がサイズを測る伏線
そういうことですか・・・(゜゜)!

やっぱ一番に手渡せたのは大きいですからね。ナイスガッツ雲雀ちゃん!
ハート似合わん→ハート作る、で余程チョコ作りに没頭していたのがわかりますね!笑

かるら様のやり方が好きくなかったのも、今回みたいな真っ直ぐさこそが好きだからなんでしょうね。

>① 
>あっ(察し
奇跡のカーニバル、開幕なのじゃ!!!

2017年06月21日 15:11:28

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)