ゆらぎ荘の幽奈さん 第65話 「朧さんのデート対策」 感想

yr65_1.jpg

2290605.jpg

ゆらぎ荘の学校の描写って好きなんですよね~(^^)

やっぱ制服がそう思わせるのか。千紗希ちゃんが登場するからか。笑 ともかく、ラブコメに学校は欠かせないですよね。千紗希ちゃん、前の席なのに結構後ろのコガラシをチラッと見ては、ドキドキするの可愛すぎか!\(^o^)/既にハッキリと明示されているので当たり前なんですが、この子もコガラシのこと惚れちゃってるんだなあと改めて感じさせる素敵なワンシーンでした。

かるら様の結婚は本当に矢のように速かったですからね。笑 拉致って告って結婚って\(^o^)/笑 妖は基本的に人より長命な生き物だから恋愛ごとに対する考え方というかアクションも人と違うのかな~とか思ったことありますが、そんなこともなさそうですよね。人間と同じように恋して結婚してって感じでしょうか。





yr65_2.jpg

朧さんがミニスカを履いてる!!黒タイツも(゚∀゚)!!!!

すっごい新鮮だ!!女の子だ!!流石、師匠と呼ばれることはある!文豪みたいな和風の衣装から、ガラリと女の子らしい服装になりました。素晴らしいコーディネート力だ!服のセンスがある女の子っていいですよね。何を買えばいいのか教えてくれるので\(^o^)/

「本当に好きなわけじゃない」「強い子供がほしいだけ」という言葉もなかなかにパワフルです笑 ぶっちゃけ親が優秀だから子も優秀になる保証は【自主規制】それでも霊力とか何かを考えると、やっぱ種が優れているのに越したことはないですね。

こゆずは便利すぎてヤバイですね~。でも、中身はこゆずとはいえ偽物コガラシにドキドキしちゃってる千紗希ちゃんを見ているとヤキモキしてしまうものですね笑

yr65_3.jpg

カラオケであわあわするとか可愛すぎか(゚Д゚)???

ところで、コガラシって音楽聴くのでしょうか。ミュージシャン志望の霊が取り憑いた経験があって、メチャクチャ歌うの上手いとか。

yr65_4.jpg

こゆずということは、おっぱいであり、今回も豊満な果実が揉みしだかれたり結構挑戦的な裸体が顕になったりしましたが、サービスシーンと本筋の進め方が絶妙で上手いですよね。

朧さんは、コガラシが好きというか「最強」だからアプローチをしていて、もしコガラシより強い男が現れたら、そっちに靡いてしまうんじゃないの?って可能性も無くはなかったのですが、今回のデートで、コガラシという一人の存在を意識してる風の描写もあって。それに千紗希ちゃんは気付くわけですが、そういった意味では箸休め回でありつつ重要な話でしたね。

こゆずも朧さんも天然なので常識人が千紗希ちゃん一人しかいなくて、ツッコミ大変なのが面白かったです笑
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

朧さんは扉絵の続きでねw
猿轡までw
何買ってんのw

それにしても、千紗希ちゃんは相変わらず女子力モンスターだな。
そして忙しいツッコミご苦労様(^^;

2017年06月05日 23:33:25

紅茶

>>妄想屋さんへ
西洋風に言えば、ボールギャグですね。まさか少年ジャンプのラブコメで登場する道具とは思わなくて結構ドキッとしました笑 さらに意外と似合っているという\(^o^)/

女の子っぷりが炸裂していましたね〜。可愛すぎます(^_^)☆

幽奈がいれば、まだ分割できたんですけど、一人で全部ツッコんでましたね笑

2017年06月07日 17:32:46

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)