体重落とさないといけないのに、メジャーカレーを食べる男。

20380601.jpg

20400601.jpg

むしゃこらむしゃこら(´~`)モグモグ




ゴーゴーカレーのメジャーカレー(1,000円)が美味しいです。ライスが見えないくらいルーがたっぷりかけられていて具も盛りだくさんで味は濃くて美味しくて。猫舌の自分でも食べやすい熱さなのが有り難いです。いくら食べても減らないカツカレーは、夢のようでございます(^^)

それにしても、カレーを外で食べるときいつも思うんですが、安く作ろうと思えば簡単にできると思うのに、なんでどのお店も結構高いんでしょうね(´・ω・`)ココイチとかリオとかも。500円くらいでカツカレー大盛り作れそうですけどね。高く設定しても来る人は多いからなのかなぁ。

ちなみに今回は横浜のヨドバシカメラ地下にあるゴーゴーカレーで食べたんですが、ここのお店は綺麗で広くて結構気に入っています。八王子や品川のゴーゴーカレーは冷房が効いてなくて、お店の中も狭くてちょっと不便を感じていたのですが、ここは文句なしですね。女性の客もたまに見かけくらい入りやすい環境になっています。

しかし、タイトルの通り最近また肉がついてきたので痩せなくちゃいけないんですよね…。こんなデカ盛りのカレーを食べている余裕はないのにorz 食欲は睡眠欲と性欲と並んで抑えるのがキツイもので。精神力が試されますね。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

「うまい!」って絵を見るとねるねるねるねのCMを思い出すw
ぱーぱっぱら~♪

どうしよう、僕は食欲ある程度我慢できるんじゃがw
因みに、多分この量は食えない・・・(^^;

紅茶さん今体重どれくらい有るの?
私、気になります!

2017年06月01日 22:27:23

紅茶

>>妄想屋さんへ
まさしく昭和感溢れるCMですよねww 懐かしい\(^o^)/

妄想屋さんは、たぶん痩せてますよね~。以前、ダイエット日記をやってコメントをいただいたとき、体重で困ったことはあんまりなさそうな感じがしましたので。えっと、これを食べたのは昼なんですが、その日の夜も何も食べずに過ごせるくらいには満腹になりました笑 犬哭さんは、胃袋が強くて大盛とかも大丈夫のようなので(二郎はおやつらしいです\(^o^)/)これくらいは余裕で美味しく食べられるんだろうなあと(´~`)自分も強靭な胃と腸をもちたかったです・・・!

3月の健康診断では、57kgでした(^^;今は体重計が電池切れで買い替えないと測れないんですが、多分60近くはいっているのかもしれないと・・・。いろいろとストレスが重なって、ちょいちょいつまみ食いしてましたから。アカーン\(^o^)/えるたそに見つめられると余計にプレッシャーがアカーン\(^o^)/

2017年06月01日 22:55:18

妄想屋

>体重
困ってる事有るよ。
痩せすぎ/(^O^)\
夏はキツイ。
アイアンストマック欲しいなぁ(^^;
消化器系は悩みっすわ。

健康診断では52kgくらいだったかな。
BMI16.8とか17とかorz
アバラ浮き出てますが何か?

2017年06月01日 23:45:05

紅茶

>>妄想屋さんへ
そうでした・・・。軽率な発言をして申し訳ないです。汗
BMIそれは確かに低いですね・・・もっと肉付けたいのに全然食べられないのも大変ですよね;;
消化器系はホント悩みですねぇ…。自分は小さい頃からIBS患っていたので特に思います。

2017年06月03日 00:49:29

妄想屋

あ、うん、事実だから別に良いよ。

>体重・BMI
多分おやつ食わないからだよ(^^;
習慣があまり無いと言うかね。
量もねぇ。
体調が普通なら、デフォで大盛りになる中華系の定食も食えるんだけど。
夏はバテ易くてさw

過敏性か。
それはそれで大変だな。
僕は寝不足とかのストレスが先ず胃腸に来るのさ(ハハッ
胆汁まで吐く・・・(ヽ´ω`)


>TL
うつ病が既存の薬で抑えられるって大発見だな。
そう言えば、FGOで茨木さんを皆でボコるイベントはもう終わったんすかねw
期間限定って聞きましたけど。

2017年06月03日 01:59:43

紅茶

>>妄想屋さんへ
確かにおやつとか、つまみ食いを習慣にするとブクブク太りますよね。特に夕食後は。夏あっついですからね・・・すぐ疲弊します(*_*)

胆汁(;´Д`)お互い難儀な身体に生まれましたね・・・ホント今までなんとかやれて生きてこられてるのは運がよいのでしょう。

薬というのは、どんな発見があるかわからないものですね。2、3年以内の実用化を目指しているそうですが、どうなることやら。

開催期間は九日間、現在三日目、ドロップも悪くないので皆さんこちらがホンマモンの悪鬼羅刹じゃと言わんばかりにブン殴りまくってますヽ(^o^)丿

2017年06月03日 13:22:52

紅茶

四日目でした!!

2017年06月03日 13:24:32

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)