【FGO】CCCコラボに20,000円課金する男。

21110501.jpg

このイベントは本当に特別で恐らく今後もサービスが続いていく上で、これほど自分にとって価値のあるイベントは来ないだろうと思えるほど貴重な瞬間なので財布の封印を解きました。何だかんだ諭吉を超える課金をするのは初めてです。

手始めに今月分の呼符5枚でチャレンジするも案の定失敗。
10,000円を投入して4回まわします。



203554.jpg

21280501.jpg

虚数魔術とか凸済を三枚持っているんじゃが\(^o^)/
カレイドをくださいカレイドを!



203815.jpg

21300501.jpg

イベント限定の星4礼装ということで不味くはないが、そこまで美味くもないという。
しかし、この二人のイラストが写っているのはいいなぁ。



204007.jpg

21300501.jpg

ふ、普通である・・・。


204146.jpg

21290501.jpg

イベント限定の星5礼装が当たりました。これはよかった!
今回のイベントは英雄王も活躍するのでしょうか。


21360501.jpg

ここで課金した分の石が尽きます。
メルトリリスもパッションリップも鈴鹿御前も当たらないという結果。


どうしても諦めきれないので最後のチャンスに、もう10,000円追加して5回まわします。




204340.jpg

204602.jpg

21410501.jpg

いきなりド本命のメルトリリスきたああああああああああああああああああああああああああああ!!

MAJIKA!MAJIKA!YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

ここで終わってもよかったのですが、パッションリップと鈴鹿御前が未入手なので続けることに(`・ω・´)


204857.jpg

21450501.jpg

鈴鹿御前もきたああああああああ!!!
ちなみにCVは東山さんでしたね!!



205134.jpg

21300501.jpg


205328.jpg

21300501.jpg


205549.jpg

21480501.jpg

最後に、かねてから欲しかった2030年の欠片が当たりました!!
これは下手に4鯖が当たるより嬉しいぞ。




204626.jpg

というわけで、結局パッションリップは手に入らない形になってしまいましたが、メルトリリスと鈴鹿御前・欠片やイベ礼装がゲットできたので自分としては十分の幸せです。

さっそく種火をたくさん食べさせて速攻でレベルマックスにしてイベントで奔走させたいですね。素材足りるかな。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋@実家

2万・・・乙です(^^;

まぁ楽しそうでなによりw
(どうしよう、紅茶さんがガーチャーになってる・・・)

2017年05月02日 11:06:26

紅茶

>>妄想屋さんへ
悠木碧さんの名言を貼っておきます\(^o^)/
http://blog-imgs-106.fc2.com/k/e/y/keynovelconsider/22280502.jpg

2017年05月02日 22:29:33

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)