「私の影は、世界を覆う。」



23260421.jpg

FGOはクソ運営とか
散々叩いてすみませんでした!!!


これは大変なことになったのじゃ…。この子のために初めて課金を決意したユーザーも多かったでしょう。まさか無料配布されることになるとは。これで難民にならなくて済む。桜と一緒に冒険する夢が叶う(;;)

でも怖いのがガチャの星5は誰になるかですよね。本体よりアルターエゴが強いとちょっと困るだろうし。
式パターン来るのか…?

この記事へのコメント

妄想屋

ほう、これが噂のBBちゃんですか。

FGO関係はあんまり検索したり調べたりしないので、良く知らないんですが。
強気な表情してますが内面はどうなのか。
チョロインは歓迎しますけどねw

>画像
紅茶さんが実際に土下座している様に見えるから不思議。

2017年04月22日 09:59:28

紅茶

>>妄想屋さんへ
センパイ(主人公)ラブな小悪魔系女の子です\(^o^)/
凶悪な敵として主人公たちの邪魔をさんざんしてくるのですが、真ルートで彼女の本心を知ってしまうと胸が痛くなるという(;;)

自分のアバターとして機能している証拠ですね!是非もなし!

2017年04月27日 01:39:17

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)