砂金を効率よく集めるため、星4イベ礼装を引きに20連した結果。

23160405.jpg

23170405.jpg

23320405.jpg

ピックアップ仕事しすぎィ!!!
凸に必要な数が揃いましたしプリズマも凸のため前々からあと一つがほしかったので、土方さんは来ませんでしたが、個人的に満足のいく結果になりました。これでゴーストランタンを回収するのが大分楽になる。よかった。

ところで今回の勢力戦は、どっちのチームに加わろうが特に問題にならないみたいですね。勝ったチームに与するものに豪華なボーナスがあるのかと思っていました。優しい世界。否、ぐだ世界。

この記事へのコメント

妄想屋

課金っすか。
まぁムリの無い程度にw


>歌
正確なタイトルは忘れましたが
♪生きとし生ける全てのものへ
って歌詞が有ります。
結構良い歌です(個人的に
アレとコレがマイベスト森山直太朗ですね。
さくらより夏の終わりよりこの2曲の方が好きでつw

2017年04月06日 22:57:00

紅茶

>>妄想屋さんへ
合点承知の助(`・ω・´)

youtubeでさっそく聞いてみました!メチャクチャ壮大な曲ですね。人間って何だろうと考えてしまいます。最後の「もはや僕は人間ではない」は痛烈\(^o^)/うんこを歌ったり、本当この人個性的な歌手だ。

2017年04月06日 23:40:46

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)