ゆらぎ荘の幽奈さん 第52話 「幽奈さんと制服デート」 感想

21580227.jpg

21590227.jpg

22000227.jpg

ゆるふわ髪型で一気に垢抜けた幽奈イイ…( ´ー`)y-~~

やはり、ヘアスタイルは重要ですね。印象がガラリと変わる。三角巾はあったほうが落ち着くんでしょうか。そもそも幽霊と三角巾とウラメシヤポーズの由来とは。幽奈の行動に終始ドキドキのコガラシ。我々にも「霊能力者になれば可愛い美少女の霊とイチャつける」という可能性が…?

幽奈自身は生前の記憶がない以上、何かをキッカケに突発的に思い出すのか、あるいはといった具合でしたが、占術師の登場で道は拓けましたね。幽奈は、いつ頃に生きていた人なのか。家族は存命なのか。謎がたくさんだ(`・ω・´)

この記事へのコメント

妄想屋

あ^~癒されるんじゃあ^~
ニヤニヤするんじゃあ^~

2017年02月28日 21:13:24

妄想屋

>四月
うむ。
面白い。

2017年03月11日 20:23:56

妄想屋

今週のジャンプ

炭治郎イケメンやなw

2017年03月14日 22:28:52

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
最新コメント
雑談コメント用
雑談コメントはこちらへどうぞ(^^)
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)