頭痛で死にながら殲滅戦/『第三演技 百殺夜行』

17421001.jpg

最後、ぼーっとしすぎてスクショのタイミングを逃す始末\(^o^)/

午前三時。ふと目が醒めてしまったのでFGOを起動しエキシビジョンに挑戦。しかし、途中から頭に激痛が走り、しにたみを感じながらひたすらハサンズをボコボコ倒してました。なんとか勝ててよかった。

17431001.jpg

あんまりFGOに時間がとれてなくて特効礼装が未だ手に入らない状態orz
ただ、景品の底もついてきたので次のエキシビジョンまでには、ひとつ間に合うと思います。

この記事へのコメント

妄想屋

あっち(ゲーム)もこっち(現実)も死屍累々やな(^ω^;)

お体には気を付けてw

2016年10月01日 19:20:42

紅茶

>>妄想屋さん
最近気温の変動が大きくてどうにも調子が狂います…^^;
妄想屋さんもくれぐれもお気を付けて!

2016年10月02日 19:33:46

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)