全体宝具の有難み。/『第二演技 光と影の師弟』

8090939.jpg

8130930.png

おき太にかかれば影の国など恐るるに足らず( ー`дー´)!!!
(セイバーオルタ大活躍)



8110930.jpg

今回のパーティ。この世のランサーを根絶やしにせんという気迫に満ちた子を選びました。

マスター装備はアトラス院制服にして、まずメジェドの眼を使用し式を弱体解除してあげたあと式の宝具で全体攻撃&味方弱体解除を決め、あとはタゲ集中を効果的に使い宝具を躱しながらひたすら殴り全体攻撃のエクスカリバー・モルガンでまとめて撃破する作戦。個別に倒すと、その後の全体即死が厄介で仕方ないので。

兄貴たちの回避回避&回避、クリティカル連発は非常にストレスを感じさせてくれましたが、昨日よりはマシだったかなぁ。

明日のエキシビジョン名は「百殺夜行」みたいですけど、大量にハサン先生が出てくるんでしょうか(´・ω・`)


ところで、そろそろ特攻礼装がほしいんじゃが・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)