ゆらぎ荘の幽奈さん 第32話 「忍の里の狭霧さん」 感想

1450927.jpg

1460927.jpg

今週号にツーサイドアップのヒロインきたあああああああ!!

ツーサイドアップには夢とロマンが詰まっているんだ。三次では惨事になりかねないけど、二次では虹の輝きを放つんだ。
つまり何が言いたいかというと、
ミウラ先生ありがとう!!(≧∀≦)b

その一言に尽きる。
ちなみにツイッターで調べると、やっぱり某対魔忍の女の子を連想する人多くて安心しました笑

この記事へのコメント

妄想屋

ツインテールとツーサイドアップの違いが分からない(ヽ´ω`)
なお、僕はそれほど興味が湧かない模様(←

いや可愛いのは認めますけどね。
果たして今後準レギュラー化するか、化けるのか。
まぁその辺は楽しみにさせて頂きますがw

2016年09月27日 22:49:48

紅茶

>>妄想屋さんへ
私も昔区別がつかなかったんですがこの画像で学びました(`・ω・´)
http://blog-imgs-93.fc2.com/k/e/y/keynovelconsider/68747.jpg
媚びすぎあざとすぎなところがイイんですよ\(^o^)/

個人的には準レギュでたまに出てくれるくらいがいいかなぁ。

2016年09月28日 07:20:58

妄想屋

知らんかったw
そうか・・・そんな区別か。


秋アニメどないします?
ハイキュー3
鉄血2
とか色々。

2016年09月28日 20:42:04

紅茶

>>妄想屋さん
3月のライオン、うどんの国の金色毛鞠、オカルティックナイン、ガーリッシュナンバー、魔法少女育成計画、ドリフターズ
この辺りが気になってます!

2016年10月01日 18:10:36

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)