ウデマエSになりました!

 20070503.jpg

スプラトゥーンを購入して、はや一ヶ月。
初めは遥か遠き世界だったウデマエSの領域。そこに足を踏み入れること、ついに叶いました!
スプラトゥーンをご存じでない方に説明すると、このゲームにはウデマエという制度があって、最初はみんなC-からスタートし試合に勝ち続けることでC ,C+, B-, B, B+, A-, A, A+, S, S+を頂点とした順に上がっていくのです。
そう!つまり!!Sで終わりではないのです!!
目指すは、スプラトゥーンの頂き!S+へ向けて全速前進DA!!!!!!

この記事へのコメント

妄想屋@実家

社長、こんな所で何してんすかwww
???「兄様がDM以外に夢中になってるなんて!!!」

それにしても、そんなにランクが有るとは。
しかも上から2番目w
やりこんでますねぇ(^^;

そう言えば実家には帰らないんですか?

2016年05月03日 21:53:03

紅茶

>>妄想屋さんへ
( ゚∀゚) フハハハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

自分でもここまでハマるとは思いませんでした笑
やるからには上を目指したいタイプです!

実家には結局帰らなかったんですが、姉の結婚式が8日にあって、そのとき久々に顔見せをしましたね(^^)

2016年05月14日 16:25:55

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)