【FGO】ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊 二日目の記録

<前回のあらすじ>
ジャンヌオルタの解禁と共に迎えた250日ログインボーナスによる20個の石。
なんという星の巡り。今引かずいつ引くんだ。大丈夫、天のおぼしめしに只従うだけでよい。きっと当たる。
さあ勇気をもって、この手を伸ばそう!

→清姫、ディルムッド、愛の霊薬、魔力計、柳洞寺
\(^o^)/オワタ



23240412.jpg 

復讐(リベンジ)するしかないでしょうに!!!!

自分の場合課金しても当たらないことは身に沁みてるので、イベントクエストをほったらかしに、ひたすら第五章を周りかき集めました。この12個があれば、また三回戦える・・・・。

さあ皆の衆!!出陣じゃああああああああああーーーーー!!!!!!!!


■一回目

23250412.jpg 

(真顔)


■二回目

23260412.jpg 

22310411.jpg 


■三回目


(´・ω・`)ん・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

(´・ω・`)

( ゚ д゚ )

( ゚д゚)



23270412.jpg

これは

23280412.jpg

夢か幻か

23310412.jpg

―――現実。

というわけで、
やたあああああああああああああああああああああああああああ!!勝鬨じゃああああああああああ!!!!!\(^o^)/

この記事へのコメント

妄想屋

ほう、お目当てが出ましたか。
おめでとうございます。

「・・・どうしました。その顔は」
きっとびっくりして声が出なかった紅茶さんの顔を見たんでしょうねw

2016年04月13日 20:19:11

紅茶

>>妄想屋さんへ
ありがとうございます!
まさか出るとは思わなかった…というワケでもなく。今回当たりそうだな~と薄々予感があっていざ回してみたら\(^o^)/バンザイ
まさにそのセリフはドンピシャでした笑

2016年04月19日 08:59:08

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)