甲鉄城のカバネリ#1

今しがた、リアタイで視聴しました。結論から述べますと、面白かったです。

正直、前情報をちらっと見た限り主人公が自分に合うかどうか不安だったのですが(緑頭の眼鏡主人公とは個性的…)、蓋を開けてみれば、とても義侠心のある青年で。想うだけでビクビクするでなく、行動に起こせる男はカッケーですな(`・ω・´)

カバネリとはそもそもとか・大型列車でどこを目指してるのかとか・ヒロインの境遇とか気になる部分いっぱいありますね。今後も見続けますよ!

ただしかし、大河内さんの脚本って生理的に嫌いな描写や展開を繰り広げることが多々あるからそれが怖い…。今回は、そういう要素薄めてくれていいのよ( ;∀;)

あ、EGOISTの主題歌流れましたね!サビの盛り上がりが『らしく』て聴いた瞬間、顔がほころびました(^^)
これから毎週聴ける。小さな幸せだ。転じてエンディングは、どなたが歌うんだろう。あと構成は一クールなのかな。

この記事へのコメント

妄想屋

取り敢えず見たっす。
原作知らんけど。
主人公君が助かったのは何ぞw
首吊ったら引っ込んだし。

一応リストに加えておこう〆(。。)


春アニメは
マクロスΔ
忍殺スペシャルエディション
ジョーカーゲーム
カバネリ
暗殺2期続き
ジョジョ4部
うしとら
火星のゴキブリ
RINNE
追加はこの辺かなぁ。
土日の朝夕はレギュラーで。
ヒロアカはレギュラー枠でw

ガンダムUCは迷ってます。

2016年04月09日 01:08:19

妄想屋

月一のFF15を忘れてた(^^;

2016年04月09日 01:11:55

紅茶

>>妄想屋さんへ
脳まで達しないとわかるや否や諦めるウィルスくん。寄生獣かな?
相変わらずラインナップが潤沢すぎる!笑

2016年04月19日 08:52:02

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)