体重(3月25日~31日)

■体重記録
25日 55.4kg
26日 54.0kg
27日 54.7kg
28日 55.7kg
29日 56.8kg
30日 57.1kg
31日 55.8kg

体重が増えたときは、漏れなく前日外食でガッツリ貪っていた\(^o^)/
それにしても、変動が激しいな・・・(^^;
53~54kgを維持できたら理想です。

この記事へのコメント

妄想屋

僕も食べ過ぎると変動しますね。
まぁ体重計は無くて年一の健診とかですけどw
僕は52kg前後ですわ。

2016年04月01日 22:40:11

妄想屋

春アニメ始動してますね。
紅茶さんは何見ますか?
暗殺後半戦、ヒロアカ、うしとら、ジョジョ4・・・
そう言えばガンダムUCなんてのも有りましたね。



追伸
FF15の情報が発表されましたねぇ。
発売日は9/30待ち遠しい(つ∀`)
そして明日は題名のない音楽会にFF特集イヤッホーウ(AAry

2016年04月02日 18:16:50

紅茶

>>妄想屋さん
なにより、なるべく量るタイミングや条件は一定にせんとしているのですが、なかなか難しいのが変動の一因^^;
3月にドンキホーテで1,000円ピッタシで売ってたのでコレはお買い得だと速攻でレジに向かいました!
おお~!!妄想屋さんスマートですね!!

春アニメは、
■木曜
甲鉄城のカバネリ
■金曜
坂本ですが?
■土曜
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
■日曜
マクロスΔ

という感じでしょうか。ジョジョは期待通りの出来でした!
妄想屋さんはギルクラ見たことないんですよね?カバネリは同スタッフが結集した新作で、よくも悪くも毎週盛り上がると思うので楽しみです。個人的には、音楽がEGOISTと澤野さんのコンビなのでそれがもう嬉しくて

マジですか!
私も見ましたよ~。ザナルカンドにては、やはり、ピアノの旋律が一番だと改めて\(^o^)/

2016年04月03日 23:26:08

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)