チョコレート・レディの空騒ぎ――肆日目の記録

■主にやったこと
・マリーにチョコをいただく
・ブーディカにチョコをいただく
・メドゥーサにチョコをいただく
・サンタオルタにチョコをいただく
・セイバーリリィにチョコをいただく
・デオンにチョコをいただく
・ネロにチョコをいただく
・鳳凰の羽根を交換(残り20個→0個)

21430213.jpg

マシュ「(吹き出す)」

いいぞ、もっと言ってしまえ。
しかし、わりと簡単にお茶会(固有結界)を解くあたりシェイクスピア有能である。

21440213.jpg

ネロのチョコはなんと手作り!マジかよ!すげえーー!!さすが芸術を愛するだけあって個性が光っている!

現在の獲得バレンタイチョコ合計 15
礼装ドロップ合計 0

そういえば、リリィのメッセージに書かれていたエトってなんじゃ…?

この記事へのコメント

妄想屋

皇帝陛下は手先が器用だなw

今日はバレンタインデー
バレンタインデー
バレンt(ry


ぼくにはかんけいない(゜∀。)アヒャ




絶望した・・・(´・ω:;,...
(ウィザードか姫プリかまどマギか選んでください)

2016年02月14日 09:34:28

皇帝チョコ自分ももらえました。
実際にあったら本当に美味しそうですよねヽ( ´ ∇ ` )ノ

いつもブログ参考にさせてもらってます。私FGOブログ巡回用のページを作ってまして、こちらのブログのRSSも取得しています。新しい記事から上位表示されるようにしているので、更新のモチベーションにして頂ければ幸いです。
http://grand-order.asakusa64.tokyo/

これからも良記事を楽しみにしています!
(宣伝コメになってすいません、もし不愉快でしたら削除願いますm(_ _)m)

2016年02月14日 13:21:17

紅茶

>>妄想屋さん
ここでコードギアスの名言のひとつを引用しましょう。

「間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ!」
想いを、幸せを、温かみを感じるはずの日に絶望を味わねばならない矛盾。おかしいのは自分か。否。間違いはこの世界!!さあ、一緒に世界をぶっ壊しにいきましょう!!(深夜テンション)

2016年02月15日 00:31:55

紅茶

>>FGO情報収集所さんへ
はじめまして~。紅茶と申します(^^)
皇帝陛下の愛を感じる美味しそうなチョコでしたね~!

そうだったんですか!いつもお読みいただき、ありがとうございます!ページの方拝見しました。いろいろな方たちのFGO記事がまとまっていてとても便利ですね(^^)私も他のユーザーの方の記事を読んでみたいなあと思っていたので、とてもありがたいです。

>これからも良記事を楽しみにしています!
ありがとうございます!FGOに特化したブログではないため違う事柄の記事を投下することもありますが、よろしくお願いします\(^o^)/

2016年02月15日 00:58:21

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)