【FGO】チョコレート・レディの空騒ぎ -Valentine 2016- 開催決定!

19400209.jpg

◆イベント開催期間◆
2016年2月10日(水)19:00~2月19日(金)23:59まで

◆イベント概要◆
2月14日といえばバレンタインデー!
というわけで、期間限定イベント「バレンタイン・レディの空騒ぎ Valentine2016」を開催いたします!
サーヴァントたちが、思い思いに用意した特製チョコレートを手に、何やらマスターの皆さんに伝えたいことがあるようです。
カルデアゲートに現れたクエストに挑み、特別なアイテムを集め、意中のサーヴァントから特製チョコレートを受け取りましょう!

※チョコレートを受け取れる対象は、入手履歴のあるサーヴァントのみとなります。

19410209.jpg

◆バレンタインピックアップ召喚期間◆
期間:2016年2月10日(水)19:00~2月19日(金)23:59まで

期間限定で、バレンタインピックアップ召喚を開催!
初登場のサーヴァント「★5(SSR)ネロ・クラウディウス〔ブライド〕」が期間限定で登場!
なんと今回は、バレンタインピックアップということで、サーヴァントは女性のみ召喚されます。また、★5(SSR)の女性サーヴァントを日替りでピックアップ!詳しくは、聖晶石召喚左下の召喚詳細をご確認ください。
※ネロ・クラウディウス〔ブライド〕は、ピックアップ召喚期間終了後、ストーリー召喚には追加されません。

さらに、期間限定概念礼装「★5(SSR)ストリート・チョコメイド」、「★4(SR)キッチン☆パティシエール」、「★3(R)涙のバレンタイン道場」を装備することで、イベント専用アイテムの獲得数がアップします。

ピックアップ期間は、期間限定サーヴァント、期間限定概念礼装の出現確率がアップ!

10回召喚では★4(SR)以上1枚確定と★3(R)以上のサーヴァント1騎確定!
※★4(SR)以上確定にはサーヴァントと概念礼装が含まれます。
http://news.fate-go.jp/2016/2opbte/


ちょおおおおおおおおおお今日友達とノリでガチャ引きまくったところにこの情報\(^o^)/
いや、バレンタインのイベントはやるだろうなと思ってたけど、まさか嫁王が来るなんてワカルわけがない!しかも★5かい!
それにそれに前々から欲しかったキャス狐もピックアップ期間あるし、これはコラボに備えてとっておいた石を使うしかないのか。
どうしたものか…。

ひとまず嫁王のバトルモーションを楽しみにしつつ、一番はやはりバレンタイン!可愛くて頼もしいサーヴァントたちと胸が高鳴るロマンチックでイチャイチャなひとときを味わいたいですね。ああ、沖田とかタマモキャットの手作りお菓子がはやく食べたい!(U>ω<)

この記事へのコメント

妄想屋

ほう、今度はバレンタインですか。

非リア充を地獄に陥れる彼の悪名高きイベントですかそうですか(鬱々


処でネロ皇帝って暴君で知られていたと思うんですがw
旦那が尻に敷かれるのか?(^ω^;)

2016年02月10日 20:30:47

紅茶

>>妄想屋さん
お気を確かに!!ソウルジェムが黒く濁っておりますゆえ!!!

妄想屋さん歴史に詳しいですね~!
そうです、あの暴君が元ネタです。けど、たおやかで可愛いキャラでユーザーからはメッチャ愛されてます\(^o^)/

2016年02月10日 21:34:42

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)