セイバーウォーズ――十三・四日目の記録(結)

■主にやったこと

22130202.jpg

200万ポイント達成!!
やった!やりました!!
途中急激にしんどくなって、こりゃあ最後林檎を食べてブーストをかけないと200万ダメかもなあと考えていたところ最後のデイリークエストが補正込みで30万ポイントという大ボーナスでした!ありがとう!乳上!万歳!乳上!\(^o^)/

イベントは明日の13時59分まで開催していますが、目標達成した自分は一足先にお暇いたします。
お疲れ様でした(_ _)

獲得イベントポイント最終合計 2,019,000
礼装ドロップ最終合計 2

それにしても久々の連日更新だった。こういうイベント進行ログは、書きやすいね(・∀・)!!

この記事へのコメント

妄想屋

ほう、キャンペーン終わりましたか
ご苦労様ですw
しかしアーサー王はやっぱり男のイメージが有るんですがw
Fateあんまり知らないからですかねぇ(^^;


FF15新情報来てますね
完成まだかなぁ
そして傷物語2が今から待ち遠しい・・・

2016年02月03日 21:23:55

紅茶

>>妄想屋さん
ええ!そしてまた明日から始まります!!笑
大丈夫です、それで一般的です!Fateはあれですよ、信長も女性になっているくらいですから\(^o^)/ちなみに声は釘宮さんです。

7はもちろんですけど、その前に15も楽しみですよね~。
傷物語結局まだ見てないですごめんなさい( ;∀;)

2016年02月09日 19:53:00

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)