セイバーウォーズ――五日目の記録

■主にやったこと
・竜の逆鱗を交換(残り10個→5個)
・超時空級を制覇

現在の獲得イベントポイント合計 478,760
礼装ドロップ合計 1

超時空級を安定してこなせるようになったのは大きい。一度の戦闘で18,900~21,000をもらえる。
あと犬哭さんの沖田がブル凸していて非常に助かってます!ダブル沖田の前では怖いものなしです!

この記事へのコメント

妄想屋

ほう、何やら順調なようでw

こちらは時々雪が舞っております。
積もっても2-3cmで昼の日光ですぐ消えますけどねw
そちらは大丈夫でしょうか。

2016年01月25日 22:41:41

紅茶

>>妄想屋さんへ
ありがとうございます!順調です(^^)

おお~そうなんですか!西日本は先日30年ぶりの大寒波が到来とニュースでやってましたね。
こっちは先週の月曜日に少し降った程度ですね。雪掻きをやるほどじゃないです。
けど寒い!!外出には手袋とカイロが手放せないです^^;

2016年01月25日 23:16:09

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)