ただの

私事。スマホより更新。メンタル壊れて精神科行きかけた阿鼻地獄のミッションをやっと達成することができました。

昔は逆境に強かったはずなんですが、今はプレッシャーにただ潰されるだけに。

鋼のメンタルじゃなくていい!ゴムのような柔軟なメンタルがほしい!

今月中にやるべきことはまだまだありますが、ラスボスを真っ先に倒せたのできっと何とかなると。

ではまた。

この記事へのコメント

妄想屋

お、お疲れ様です:(;”゜’ω゜’):

健康にはお気を付けて。

2016年01月19日 22:44:24

紅茶

>>妄想屋さん
ありがとうございます!今は大丈夫です!食欲も出てきました!
アニメは取りあえずディバゲと少年たちは荒野を目指すと最弱無敗とギャル子ちゃんは一話見ました!他も見るつもりです
傷物語も今月中には!

2016年01月21日 19:38:26

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)