電脳姿見

先日ニュースでふと見たんですが、『鏡を覗き込むと自分の顔に合った化粧のパターンを教えてくれる』電脳鏡台と呼べき物が実用化に向かっているとか。それを見て思ったんですけど、その服バージョンがほしい!!!超切実に!!!いわば電脳姿見!鏡の前に立つだけで自分に合う服装を機械が論理的に判断してアドバイスしてくれるんですよ。画期的じゃないですか。コレとコレって色合い的に変じゃないかなあ、どれを重ねて着ればカッコいいんだろう、靴はどうしよう、などアレコレ悩まずに済む・・・そんな日も遠からず来るんじゃないかと。しかしシビュラじゃないけど、全部機械任せるにすると自分の頭で考えることをやめちゃうね。

この記事へのコメント

妄想屋

そう言えば以前ニュースで見ましたねぇ。
僕はファッションに疎くて微塵も興味無いですg(←

>自分の頭で考える
バチバチーのキラキラーですね分かります
ガッチャ!(`・Д・´ゞ


シュビラシステムとか聞いた事有るけど良く知らない・・・(ヽ´ω`)

2015年10月17日 09:09:27

妄想屋

明日はハロウィン本番でつね。
まぁ引き籠りの僕には無関係ですが(゜Д゜ )y-~~

紅茶さんは何かしますか?
デートなら爆発キボンヌ

2015年10月30日 20:59:42

妄想屋

声優さんがお一人召されました・・・

チョッピか・・・



ご冥福をお祈りいたします。

2015年11月02日 21:26:30

紅茶

ありましたよね!
自分も昔はそうでした><

PSYCHO-PASSっていうアニメが元ネタですね。視聴済みかと思いきやまだでしたか!

デートではなかったので爆発しません!キッパリ

惜しい知らせでした…。
彼女の声と、病に立ち向かうその生き方はずっと忘れないです。

2015年11月08日 23:17:04

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)