ARIAシリーズBD-BOX発売&新作『ARIA The AVVENIRE』制作決定!遙かなる蒼の物語、感動のカーテンコール!



うりゅうりゅうりゅうりゅ(´;ω;`)


二日前、時が止まるようなニュースが舞い込んできた。

そして本日・・・ついに公式から発表が!

21260205.jpg

祝!TVアニメARIA10週年記念『蒼のカーテンコール』プロジェクト始動!!

ついにARIAのBD-BOXが出るぞーーーーーーーーーーーーー!!!
新作アニメが制作決定したぞーーーーーーーーーーーー!!
公式サイト重すぎて繋がらないぞーーーーーーーーーー!!
わーーーーーーーーーーーーひっ!!!ヽ(=´▽`=)ノ




自分はARIAを昨年の夏に初めて見たので、ファンとしては新参もいいところの人間なんですが、この発表には相当喜び昂ぶりましたね…。情報を目にした瞬間、心臓がドクドクと急速に拍動するのが分かってリアルに吐きそうになった(^^;笑 

BD-BOX勿論買いますよ!一期二期三期とあるから値段も相応になりそうだけど、ARIAへの出費はこの上ない幸せな出費!

装甲悪鬼村正に登場する獅子吼の台詞に「誰にもひとつくらいは無条件で信じられる価値があっていい。いくつもあったら単なる馬鹿か聖人だがな」というのがあるんですけど、ここでいう無条件で信じられるものが自分にとってはまさにARIAなので新作決定に気になる事項はあるものの(アテナ先輩、河井さん、ストーリーライン等)、『不安』は全然ないです。

ただただ今一度ネオ・ヴェネツィアに行って灯里ちゃんたちに会うことができるのが嬉しくて堪らないです。

それに映画だから画面も視界いっぱいに広がって音響もテレビとは比較にならないくらい迫力ありライブ感出て、あの素敵な世界を全身全霊で味わうことができるのが本当に楽しみ(^^)

『蒼のカーテンコール』は他にも様々な企画を予定しており、順次公開していくとのこと。

コミックス購入キャンペーンの対象商品は天野こずえ単行本ということだから、これを機にあまんちゅを揃えてみようかと。

あれ、あまんちゅもいいんだよね?

特典のICカードステッカーやしおりのイラストが気になる…。

しかし、重くて表示されない…。明日まで待とう。

ニコニコ一挙放送やラジオ復活などもあるといいな~。

2015年になってはや2ヶ月。今年も、いろいろな事が起きる一年になりそうだ(^^)


P.S. ARIA関係各者のツイート







関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

アリアは名前しか知らない・・・(´~`;)

10周年という事は10年前ですか。
すげえなw初代プリキュアと同じくらい?
あ、でもFF10には負ける(何を張り合っtry)

正直、今の時期は古いアニメを見る精神的余裕が無いのです(´・ω・`)
資格の勉強してまして。試験は秋なんですけどね。
もう5年目そろそろ受かりたい( ̄¬ ̄)ゴフッ

追伸
そう言えば暗殺アニメの渚君が渕上さんですね。
ドキプリの黄色い人って考えると嬉しくなります( ̄∀ ̄)
七つの大罪に金元さんが居たりログホラに出たり井上さんがカナミをやったり・・・
みんな活躍してるなぁ・・・( ̄Д ̄)

あれ、アリアのツイッターに西村さんガイル(・Дゞ)ゴシゴシ
wiki「チーム30有るで」
mjdk(゜A゜;)



最近なろうでログホラ2次に参加してるのはひみt(ry

2015年02月06日 23:42:26

妄想屋

今週の暗殺教室が衝撃ですた・・・(´・ω::;,...
シカろーさんが復活するレベルで(←

冬アニメ何見てます?
僕は最近、夜のヤッターマンを追加しました。
なんかスゲー設定・・・w

2015年02月25日 23:26:34

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)