食戟のソーマ 第83話 「追うもの追われる者」 感想

sykgk_83_1.jpg

えりな様きたああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッ(゚∀゚)!!!!!!!!




はぁ、はぁ、やっとこさ、えりな成分を補給した・・・!

空腹は最高のスパイスと云うように、何だか今週のえりな様は通常の三割増しで可愛かったような。はぁ、はぁ。

うん、デフォルメチックな表情とシリアスな表情の落差がイイ!

そして毎度のごとく創真に会話・行動の主導権を握られヤキモキする姿が実に微笑ましい!

しかも、今回は天然ボケ野郎がもう一人増えたことによりツッコミが追いつかない様子\(^o^)/

とびきりの笑顔をカメラで撮られてしまったワケだけど、これいつか新聞にコラムとして載るのか?笑

えりなファンに高値で売れそうな写真。

少女マンガでドキドキするえりな令嬢。本はアリスから渡されたのかと思ったけど、緋紗子のでしたね。

定番の『破廉恥』発言頂きました!次はアイズ読もう!

それにしても、誰かに味見してもらいたい→そうだえりなにすっかと躊躇いなく決まる創真カッコイイ。

「一緒の車でお喋りした」←間違ってない!間違ってはない!

カルダモンって調べてみるとその用途は多彩なんだね。コーヒーにも使われるんだ。飲んだことないなぁ。

sykgk_83_4.jpg

堂島の兄貴きたあああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッ(゚∀゚)!!!!!!!

語頭に「む」が口癖の堂島さん!!
なんと準決勝の審査委員として遠月にやってくるそうで!!ちょっと総帥以上にうおおおおお!って盛り上がってる気がする!笑

美作もいいキャラしてて面白かった。冒頭はビックリしたけど、ラストの「お粗末!」がシュールで吹き出したよw
ふう、今週はお腹いっぱいになった。満足(´~`)ゲフッ
関連記事

この記事へのコメント

ryo

えりな出たのホントに久しぶりですね。

そういえばえりなは創真がアリスを負かした件に関しては、創真の目の前ですら彼に対する心境を明かしませんでしたね。一言ぐらいあってもいいのに。アリスが創真を自分の家(?)に許可したのが、えりなに対する仕返しに見えるのは自分だけかな?

堂島さんがここでくるってことはますます創真の父バレが出てきましたね。先が楽しみです。

2014年08月26日 20:46:09

フハハハハハハハハハハハハハ
少女漫画の八巻目でようやく一緒に下校程度のヌルヌル恋愛少女漫画なんぞではなくて
ズッコンバッコンの男とっかえひっかえのハードな
犬哭特選少女漫画なんぞを是非献上してあげたい!(>ω<U===U>ω<)!

フフ僕の漫画中毒はこの日のためにあったと言っても過言では無いぐらいに
少女漫画の深淵への沼地へ蹴落として男性恐怖症となるか男と女を知るのか
ぼく気になります\(`・ω・´)/

2014年08月26日 21:55:59

妄想屋

乙であります(^∀^)ゞ
1日遅れかチッ

美作www
ぼっちでイメトレとかwwwwwww
中々にシュールな画だな(^^;
女子相手でもやるんすかね(鳥肌)

えりな様盛大な空振り乙wwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか手つないだぐらいで破廉恥とか世間知らずにも程が有るわwww
犬哭さんはNANA勧めてましたねぇ・・・アイズか。それもいいかw
てか大人なモノ見たらどうなるんだろうwこの作者の物とか同人誌とか(ボソッ

いや男の裸って誰得なんすかw
堂島さんが来るなら・・・親父さんも来るのかなぁ?


追伸
今週のニセコイは特に何も(←
いや、羽姉さんはなんかピンと来ない・・・。
トリガーのアニメ情報有りましたね。
木虎がザーさんだそうで。合うのか?(^^;

2014年08月26日 22:36:13

ソ-マ大好き

乙です。
えりなが可愛かったですがそれより肉魅と違い秘書子だけは別格の扱いだった事実が嬉しいです。某バスケ漫画の豆腐メンタルの外道と違って安心しました(まあ表の方は人格者ですが)


前回、新キャラはスパイかな?と思ったのですが無いですね(苦笑
3流新聞より美作の方が圧倒的に情報収集能力高いし冷静に分析してるわ・・・・妄想力といいタクミの料理を完全再現出来る技量といい美味しいキャラしてるのでホントもったいないです、外道でなく面白おかしド天然キャラにすれば結構な人気キャラになった気がします。


ビュッフェで大失敗した経験から素直にえりなの評価を聞くでしょうから、
この流れから行くと、美作は創真が「ゆきひら」に籠っていた場合の進化した料理に対し創真は遠月に入った事によりさらに進化した料理で倒す展開になるんですかね?


まあ次回えりなに期待するのは創真は帰った後にビクンビクンした絵が来るといいな~~~それとは別に創真のコミュ力の高さと度胸はホント凄いですね。


兄貴きましたね、指摘の通り勝利後に父親の正体暴露かな?

2014年08月27日 01:13:12

紅茶

>ryoさん
何らかの反応があってもおかしくないのに、そういう素振り全然見せなかったですねー。
ええ、あとアリスの悪戯心もありそう笑

2014年09月01日 14:55:27

紅茶

>犬哭さん
さすが犬哭さん・・・キャベツ畑やコウノトリを信じている可愛い女のコに無修うんぬん( ´ー`)y-~~

しかし、少女漫画までカバーしていたとは…恐るべき守備範囲!私は、タイトルはそこそこ耳にしたことあるけど、実際に読んだことはほとんど無いんですよね~。

2014年09月01日 14:58:36

紅茶

>妄想屋さん
この作者の物wwwwwめっちゃ笑いましたwww
自分が描かれてる同人誌読ませるなんてのも面白いなぁ・・・。

今では小野寺さんと全く同じくらいマリー大好きなので、今回(先週)のニセコイも楽しめました(^^)
ワートリは読んだことなくて、以前一巻買ったんですが、まだ手付かず(涙)

2014年09月01日 15:00:07

紅茶

>ソーマ大好きさん
えりなにとって、緋紗子の存在が大きかったことは嬉しかったですね♪ 漫画を購入する場所すら知らないとか、世間知らずにも程がある・・・流石お嬢様・・・。でも、新聞読んでる姿がどこか庶民っぽくて、そのギャップに笑いましたw

美作はホント面白くて美味しいキャラですよね~。創真のコミュ力・行動力は真面目に見習いたいです(笑)

2014年09月01日 15:09:27

トラックバック

犬哭啾啾 - 2014年08月26日 06:20

食戟のソーマ83追うもの追われる者 感想 

美作のイメージトレーニング それは対象の人格完全再現 彼にかかればこのぐらいのイメージはお茶の子さいさい\(^o^)/ これをただ一人キッチンで出来るメンタリティ・・・・ おそらく作中でメンタル防御値は最高クラス( ´ー`)y-~~ 彼の弛まぬイメトレがどんな結果を出すのか誰も知らない

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)