食戟のソーマ 第81話 「観察者来る」 感想

sykgk_81_1.jpg

男は背中で語る




相手の料理をトレースして、より美味しく仕上げる美作の技術力はやっぱ高いよなぁ。

創真も美作の実力は買っている。実力があるからこそ、一から自分の脳と手で試行錯誤して美味しい料理を作る喜びを知らないことに憐れみを覚えるのかな。きっと子供の頃は知ってたとかなんだろうね。

美作は美作なりに努力はしてると思うけど、あのゲスい表情と互いの大事な物をアンティに賭け愉悦する姿がハロー効果になってる節はある。プラスかマイナスに働くかは人それぞれ。

sykgk_81_2.jpg

このタイミングで新キャラ登場。 なんと、中等部の後輩ショタ!

将来は料理人というより、料理雑誌の記者を目指しているといっても驚かない。

お前料理しろよとツッコみたくなる人はもう一人いたな!麗ちゃん!(‘∀`)


sykgk_81_3.jpg

見出し「幸平、料理人やめるってよ」とか・・・考えることは皆同じかい!笑

四宮さんは三ツ星目指して今頑張ってんだろうなぁ。

日向子さんの求人広告はほっこりさせられた…ww
関連記事

この記事へのコメント

ryo

こんばんわ。再開おめでとうございます。

ここまで創真を知りたがる連中がでてくると、創真の正体(父が元十傑)がついに公になる予兆になるのかな?

また、この記事の反応を主要キャラたちはどんな反応するのかも見どころですね。

2014年08月05日 20:51:22

妄想屋

乙であります(^∀^ ゞ

創真カコイイ(つД〃)
取り敢えずやっちゃってくだちい(何を

いきなり新キャラって言われてもな(^_^;)
つか何でこの学校に入ったんだw

2014年08月05日 22:22:27

男が背中で語っても犬ころな僕は口で語る(U>ω<)!
ソーマが不利とみられるとか同じブロックのカレーでソーマの方が高得点
優勝候補のアリスを破ってるのに劣勢と書いてしまう辺りは流石のスポーツ記事
三流だなщ(゜∀゜щ)

僕が書き手になりたい!(>ω<U===U>ω<)!

2014年08月05日 23:59:40

紅茶

>>ryoさん
ありがとうございます。何とかニ週連続更新できましたヽ(^o^)丿

極星寮メンバーはもう知ってますし、そろそろ公にバレてもおかしくないですよね~。

そ、そのコメントは予想してなかった!なんて返せばいいんだ!

2014年08月10日 23:18:04

紅茶

>>妄想屋さん
家が近かったからb

2014年08月10日 23:23:42

紅茶

>>犬哭さん
いっそ遠スポに対抗して犬哭新聞作っちゃいますか('∀`)

2014年08月10日 23:39:40

トラックバック

犬哭啾啾 - 2014年08月05日 23:04

食戟のソーマ81観察者来る 感想 

次の対決に作る料理を宣言するソーマ 当然のように説教をされます(´・ω・`) でもまあ予測されるなら先に宣言したほうが気楽というのは分かる・・・・

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)