広告強制表示に抗うべく更新する戦士一人がここにも(ry

タイトルはHiRoさんの便乗。

約一ヶ月半ぶりの更新ですね。皆さんお元気でしょうか。

私はというもの、若者は何事にも挑戦しろという精神を享受した結果、無謀にもあれやこれやと同時に幾つものことに手を出し、自分の手際の悪さ/才能の無さを実感する日々を送っています。

まあ愚痴って何か解決することでもないので、せいぜい後で悔やまないよう、或いは悔やむ程度を減らすよう今を必死で尽力する所存です。

そんな話は置いといて現在ジャンプも約一ヶ月半・・・だから六週分くらい積読している状態で流石にそろそろ消化しないとマズイなと自分の中で焦燥感が(^^;

最近、自分の思っていることをなるべく早く・大量に・精確にアウトプットする技術が益々必要になってきたので、もしかしたら近いうち、そういう練習がてらに再び感想記事等を書き始めるかもしれないです。


23450618.jpg

余談ですが、『魔法科高校の劣等生』OPのこのシーンの七草会長の動きが自分大ッ好きです!




↑↑深夜のテンション↑↑という空耳も最初は「いやいや全然聞こえないから!」だったんですが、今ではノリノリで「深夜のテンションッ!」と便乗するくらいには気に入りましたw

ちなみに、本当の歌詞は「pay attention !」の模様\(^o^)/ペイアテンションッ

再開記念にもっと色々と書こうかと思ったけど、燃え尽きて満足しそうなのでこの辺で
関連記事

この記事へのコメント

某妄想屋

何だ感想記事じゃないのか(・ω・`)ショボーン
え?これから毎日書くって?(難聴
まぁ気長に待ってますw


>劣等生
僕も見てますよ
動画サイトですけど(東海地区は日曜深夜でTV見れない)
犬哭さんの所にコメントしてますけど

あのお兄さん、挫折って有るんすかねw

2014年06月19日 22:37:01

紅茶

>某妄想屋さんへ
妄想屋さんお久しぶりです! すみません、毎日書きたいのは山々ですが、やはり難しいです!><;
そうしてくださると助かります!

!東海地方に住んでいらしたんですね!
テレビ愛知は26:05~・・・次の日から仕事が始まるのにこの時間はリアタイだと確かに大変だ^^;

>犬哭さんの所にコメントしてますけど
実は知っていました!ヽ(´ー`)ノ

あのお兄さんも、強力な魔法を二つほど扱える分、他の魔法はそれほどなことに少なからず劣等感抱いてるっぽいですけどねー どんな人にもその人なりの挫折はあるんでしょうきっと( ´ー`)y-~~

2014年06月21日 19:51:06

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)