ミス




コメント承認云々の記事は、どう考えても単独で投下した方がいいので、訂正。










【第35回】 ミス・パラレルワールド/相対性理論










東京都心はパラレルワールド












かれこれ一週間以上右上の音楽をこの曲にしているんですが、誰か洗脳された人がいたら、してやったりですね笑

サビのぱられるぱられるぱられるぱられるぱられるぱられるわぁ~るどヽ(^o^)丿

が最強に中毒性高し!

そして、これが収録されているシンクロニシティーンがまたホント名盤なんですよ!

どの楽曲もくちゃくちゃ中毒性があって、やくしまるえつこのボイスに酔うこと必至のアルバムです。
関連記事

この記事へのコメント

てんとうむし

久々に覗いてみたら相対性理論が取り上げられて驚きました!
ミス・パラレルワールドいいですよね〜脳内で無限ループしますw
個人的には「気になるあの娘」が好きです

2013年12月06日 18:13:09

通りすがりの妄想屋

今初めて聞きましたw
ぱられるぱられる・・・・・・ぱらりらぱらr(空耳でどっかの暴sry

個人的には「たいへん」の「へん↑」が????にハマりました。



あ、上のコメントNo1745は可能なら承認制の方に移して頂ければ・・・(^^;

2013年12月08日 10:48:40

紅茶">

紅茶

>>てんとうむしさん
!!! てんとうむしさん!メチャクチャ久しぶりじゃないですか(゚∀゚)!! お元気でしたか?(^^)

>個人的には「気になるあの娘」が好きです
いいですねーww
あのアルバムは捨て曲一切無しの中毒シングルカット詰め放題ですが、
その中でも特に中毒性危険域なのが、ミス・パラレルワールドと気になるあの娘ですよねww

>>妄想屋さん
>ぱられるぱられる・・・・・・ぱらりらぱらr(空耳でどっかの暴sry
やめれwww

>個人的には「たいへん」の「へん↑」が????にハマりました。
まさに。歌い方が独特で病み付きになるんですよねえ。

>あ、上のコメントNo1745は可能なら承認制の方に移して頂ければ・・・(^^;
移しておきましたねー!

2013年12月13日 18:04:34

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)