一週間ぶり




何かあったということもなく、ただ単純にブログ更新する気力が全く湧かなかった先週。
前回の記事から一週間が経つのか・・・。

リフレインの感想が早速一話で止まってしまったけど、気分ノらないまま書いても楽しくないからなぁ…。
あ、別に内容が面白くなかったとかそういうのじゃないですよ。
三話なんて『Song for friends』かかってからの流れには素で涙が溢れたわ!もってけ真実の涙!(謎)

ソーマはどうだろう…
読んでテンション上がって感想書ければいいけど(^^;




なお、Twitterでは今日も相変わらずアホ元気に呟いている模様。










【第31回】 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/Mr,Children











ミスチルの中でも特に純粋に明るく楽しい曲。
ノリのいいアップテンポなリズムにキャッチーなサビ。
思わず口ずさみたくなる「シーソーゲーム♪」

カラオケ行くとよく歌いたい衝動に駆られるんですけど、わりと難しいんですよね、この曲。
音程かなり高いのが曲者。
でも、上手く歌いこなせたら相当楽しいだろうし頑張って練習してみようかな。
関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

気力と気分ですか。
まあしゃあないですな(^^;

ソーマは後半最後が面白かったですよw

ミスチルいいですよねw

2013年10月21日 23:04:24

紅茶">

紅茶

>>妄想屋さんへ
ミスチル大好きで、ライブDVDも持っていたりするんですが
実際に参加したことは一度も無いんですよね(汗)

これはいかん。

2013年11月07日 12:20:39

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)