暗殺教室




ブログ友達である「二次元世界観測所」管理人・シカろーさんの誕生日ということで。
Twitterでもメッセージ送ったけど、改めておめでとうございます。

シカろーさんは自分と同じ時期に、同じ契機(リトバスアニメ化決定)で
更にFC2時代は同じテンプレートを使っていたこともあって
他のブログ友達とは、またひと味違った親近感を抱いているんですよね。

アニメを演出がどうこう作画がウンタラな外側で観る語るんじゃなくて、
内側から作品の世界に立って思いっきり楽しみながら観るそのスタンスは、素直に尊敬できて
アニメを純粋に楽しんでいた子供の頃を思い出させられ自分も見習わなくちゃなと、よく思います。

そうそう、WJで大人気連載中の「暗殺教室」の感想を毎週書いていらしたりもするので、
暗殺ファンは是非一度訪問してみるといいですよ!( ・`ω・´)キリッ










【第27回】 僕たちの行方/CooRie











CooRieとD.C.がタイアップすると必ず良曲/名曲が生まれるの法則。

中でも『僕たちの行方』は非常にキャッチーなミドルバラードで
CooRieを初めて聴くという人の入門としては、非常に適している一曲じゃないかと。

天性の癒やしと可愛くて優しいボイスを持つアーティスト。
『未来へのMelody』『存在』は多分、死ぬまで聴き続けるだろうな・・・。
関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

あの方の誕生日でしたか!Σ(゜Д゜;)
後で行って来よう。

暗殺教室面白いですよ2828
紅茶さんは読んでますか?

2013年10月09日 21:29:50

あっはっはー、こんな風に紹介されると照れちゃいますねぇ~~~♪
ありがとうございます。

> 思いっきり楽しみながら観るそのスタンス

ムツカシーことを考えられる脳じゃないってだけですよw
まぁそれでもファン(?)はできたので自分のやりたいようにやって良かったなぁと思ってます。

2013年10月09日 23:10:57

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)