鳥肌




凪のあすから。
P.A.製作・OPEDがあの夏コンビ・マリー脚本の恋愛作品なだけあって色々と先が気になるんですが、
正直2話以降もちゃんと見続けられるかっていうのは、微妙だったり・・・

っていうのも内容がどうこうじゃなくて、
単純にヒロインの膝から魚が生えてる描写が、結構悪い意味で、くる・・・。

Twitterで呟いた時はあえてそこまでリアクションしなかったけど、
私的にああいうのは気味悪すぎて鳥肌立っちゃうんですよね・・・。
「(魚)育てないでお願いぃっ!」のところはゾクゾクって冗談抜きで毛が逆立った。

蓮コラとかも蕁麻疹出そうなくらい苦手な人間。。
膝魚の呪い、はやく解けてくれないかなあ・・・orz
まさかあれが物語に於いて大事な役割担っているとかないよね・・・(しろめ)









【第25回】 桜の羽根~Endless memory~/Coorie










自分の背中を押せるのは 最後は自分だとわかってるよ












どれだけ周りから勇気をもらっても、
前へ進むかどうかは結局のところ自分にかかっている
どんな時も最後は自分で自分の背中を押さなくちゃいけない
突き放しているようで、実は最大のエールを送っているのが好きですね。

安心院さんじゃないから自分は最大の味方だぜとはいわないけど、
自分にだけは嘘をつかないで生きていくことを心がけたいなって最近は凄く感じます。

周りに塗り潰されるのを良しとせず、自分だけの色を大切に。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)