全部全部全部全部全部




今夜の金曜ロードショーは実に一年半ぶりに天空の城ラピュタを放送するとか。
一年半ねえ…。
正直3ヶ月に一回くらいの高頻度でやっている印象なんですけどね。なんだこの感覚は。
まあ取り敢えず、今宵のネットはバルス祭りで盛り上がりそうだ。

そうそう、ラピュタで思い出したけど私まだ風立ちぬを観てないんですよね…。
あと銀魂も。
銀魂の映画は当初微塵も興味なかったんですけど(原作は読んでいるけどアニメはあまり観てない組)、
フォロワーで大絶賛している方を多く見かけまして。
今回の銀魂は「原作者完全描き下ろし」「アニメ銀魂完結編」というワケで
かなりシリアスで堂々な仕上がりになっているっぽいですね。気になります。










【第4回】 魔弓・イチイバル/雪音クリス(高垣彩陽)










さあ お前等の全部全部全部全部全部
否定してやる そう…否定してやる













丁度昨日シンフォギア一期を観終わりました。
で、Twitterで「シンフォギアァァァアアアッ!」って呟きもとい叫んだあと(深夜に何やっているんだか)
すぐさまiTunesを開いて購入したのがこの曲です。

よく云われている通り、重低音が気持ちよく響いていてクセになる
最初から最後まで荒々しく歌詞は暴力的なエッセンスを帯びまくっているんだけど、
アニメを見た人、…クリスちゃんを知っている人なら分かる通り、その荒々しさの根底には切なさが漂っていて。
クリスちゃんの己が思いの丈をぶちまけている詩にグッと来ます。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)