クロス・マネジ 第42話(最終話) 「探し物は」 感想

※心の琴線に触れた作品の最終話を他漫画の記事の最後で『P.S.』として言及するのはちょっと違う気がするので、
短文ながら、改めてこの場でもう一度。
向こう(ソーマ第32話)でコメントをくれた雨さん・妄想屋さん申し訳ないです(汗)



235262621.jpg

クロスマネジ最終回読了。




打ち切りという形で幕が下りるのは確かに残念だけれど、
そういった淋しい事情を感じさせない・・・皆笑顔の心温まるエンディングを迎える事が出来て、それが本当に嬉しかったです。

「こんな素晴らしい作品に出会えてよかった。」そう心から思える心に染みた漫画。傑作でした。

単行本とジャンプNEXT、そして先生の次回作へ熱い期待を寄せながら、最後に一言大きな声で…

KAITO先生、約一年間
本当にお疲れ様&有難う御座いました!


関連記事

この記事へのコメント

通りすがりの妄想屋

向こうに書いちゃいましたよ(ニガワラ
まあいいやw

エンディング良い画ですねぇ・・・・・・ホントに(;;)
もう少し読みたかったですがまあ仕方ないか。

先生乙でした。

2013年07月22日 23:14:07

記事冒頭で言及していただけるとは感激であります(`・ω・´)ゞ

2013年07月23日 20:05:13

紅茶">

紅茶

>>通りすがりの妄想屋さんへ
>向こうに書いちゃいましたよ(ニガワラ

妄想屋さんも向こうでコメント有難うでした!

>>雨さんへ
>記事冒頭で言及していただけるとは感激であります(`・ω・´)ゞ

いえいえー!(`・ω・)ゞ

2013年07月24日 22:07:15

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)