めだかボックス 第170箱 「鶴喰梟」 感想 ただの変態回でした

mdk_170_1.jpg




1350780031404.jpg

なんだよこの異様なまでの愛癖は…。

姉っぽきゃいいやっていう単純明快すぎる理由で幼女(見た目)と結婚とか…。
今にもめだかの世界にアグネスが飛び込んできそうだ。
一度精神科行って医者に看てもらった方がいいよ…って言いたいけどそもそもこいつが医者だっていうね。
どうしてこうなった。

...にしてもこいつを見てると、どことなくオカリンを思い出させられるんだよなあ…(困惑)
パッと見の顔が似てる、ような気がする。当然のことながら中身はまったく違うけど。




うん、今週は久々にめだかで笑いました。
なんだろう、鶴喰博士のおぞましい求婚に対して半袖が素の恐怖を抱きブルブル震える姿が非常に新鮮でした。
普段彼女は仮面を幾重にも被ってなかなか本音を出さないので、今回のような素の反応って凄く見ていて面白いんですよね。面白いなんていったら彼女には悪いかもしれないけど(^^;笑


mdk_170_2.jpg

「あたしの人生は…どう転んでも悲惨(マイナス)になるようにできてやがる…」
と、戦慄が走りながら冷静に自分の人生を考察する姿勢なんか特に印象的でしたね。
学園でいつもニコニコ笑ってた彼女とは到底似つかないくらい危機に迫った表情。
今の彼女は何の演技もしていないあくまで自分本来の姿ですから、言動も挙動も年頃の少女らしくて…
なんというかこうして攻めてると凄く背徳感がありますぞ(ゴゴゴゴゴ

そしてこんな時に、いやこんな時だからこそかもしれませんが、半袖可愛いよなあと改めて自覚(笑
今回もし「(こんなの怖すぎる……人吉…助けて…ッ!!)」って台詞があれば多分萌え死んだ自信ありますね。
あと、幼女体型ながら、女子高生特有の艶っぽさはちゃんとあるのがいいですな。
極めつけにこの恐怖に冷えきった表情、たまらない!!そこはかとなくエロスを感じるぞッ!!(変態)





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ <あれ、お前安心院さんが好きなんじゃないの?
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (⌒) (⌒)    \ <バーロー、一番好きなのは当然安心院さんよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |




「スタイルっていうのはパターンだったのか…」と何やら半袖が気付いていたけど…うん、何が何やら!
常套の「はかちぇ」という幼児口調は完全にピノコです本当にありがとうございました。
次回はこのキ○ガイ博士とめだかちゃん・球磨川クン達がどんな会話を繰り広げるのかが楽しみだなあ。


P.S.この表情に嗜虐心をそそられたのは自分だけではないはず。


mdk_170_4.jpg


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

犬哭啾啾 - 2012年11月12日 06:54

めだかボックス 第170箱「鶴喰梟」 感想

        / ̄ ̄\   いきなり殺されたぞ       /      \       |::::::       |      . |::::::::::: U   |        ____   ...

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter(紅茶)
Twitter自作リスト
カテゴリ
アーカイブ
スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
相互リンク(更新頻度順)
他、ジャンプブログ様
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)